『LenovoのPCでいくらクリックしてもできない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LenovoのPCでいくらクリックしてもできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

LenovoのPCでいくらクリックしてもできない

2017/12/08 15:35(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 imai2430さん
クチコミ投稿数:9件

掲題のとおりとても困っていますが、Lenovoに電話しても無視されました

書込番号:21415444

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40552件Goodアンサー獲得:5707件

2017/12/08 15:54(1年以上前)

文章力からして、
・ユーザーがPCを使えない。
・サポートに説明できない/サポートが何を言っているか理解できない。
どちらかの可能性が高いかと思います。

書込番号:21415472

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2017/12/08 17:16(1年以上前)

いくらクリックしても何がどう出来ないんだか?


書込番号:21415627

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/12/08 20:25(1年以上前)

過去スレ見て思い出しましたが、スレ主さんは沢山書き込みを運営に削除されておられますね。

今回もでしょうか?

書込番号:21416071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング