『予算3万円でおすすめの音楽プレイヤーを教えてください』 の クチコミ掲示板

『予算3万円でおすすめの音楽プレイヤーを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

題名の通りです まだだしたほうがいいなら正月に2万円ならだせます

書込番号:21464915

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/12/27 22:42(1年以上前)

五万円までなら格安処分中のFIIO X7,XDP-300R辺りがオススメ。
三万円ならXDP-30Rとかwalkmanとかですかね。

書込番号:21464930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/12/28 08:30(1年以上前)

予算3万円迄と5万円迄のDAPでは、やはり性能差が出るので、お正月に後2万円追加して5万円迄予算が出せるので有れば、5万円迄の機種の方が宜しいかと思います。

予算、5万円迄で有れば…

FiiO X5 3nd、カインN5 A、Opus#1s 辺りが宜しいかと思いますが、専門店か大型家電量販店等でお気に入りのイアホン、ポータブルヘッドホンで視聴して納得の上で購入された方が宜しいでしょうね。

予算、3万円迄で有れば…

DPーS1、XDPー30R、ハイレゾウォークマンA40シリーズ辺りでしょうか。

どちらにしても専門店、大型家電量販店等でお気に入りにイアホンとかで視聴して、気に入った物を購入されれば宜しいかと思います。

御参考まで…



書込番号:21465515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/28 09:13(1年以上前)

>ちんちろりんまんさん
正直、この価格帯はそんなに選択肢があるわけではないですね。
他の方が仰っている様に、DP-S1とかになりますが個人的にはイコライザーを弄るのが好きならウォークマンという感じです
A30.A40シリーズになりますが、容量の関係で結局SDに出費(他のメーカー機を購入した場合も)するくらいなら
中古のZX100(128GB)とかを選択肢に入れてみても良いかと。

書込番号:21465589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング