公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2014年11月 7日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > HUAWEI > キッズケータイ HW-01G
本体のみを譲ってもらいました。
保育園児の子供が一人で遊びに行くとき用に
持たせたいので、通話のみでいいです。
家にmineoの音声対応のmicro simが余っています。
このsimカードをhw-01gに使用できますか?
hw-01gはminiUIMと記載あり、
microsimとminiUIMは同じですか?
あと、
本体のみもらったので、開ける為の棒がありません。
専用の棒の代わりに代用できるのはありますか?
書込番号:21470431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

以下、テキトーなこと書きますね。
1.mineo(D)ならたぶん大丈夫かも。
2.同じ
3.細い針の反対側
書込番号:21470483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

開けるには棒は要りません。
底の窪みに爪を引っ掛けて開けられます。
書込番号:21470593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
minisimのアダプタは売られていますか?
nanosimからminisimに変えるアダプタがあれば、できそうです。
ちなみに、minisimとMicrosimは、違いますか?
書込番号:21471378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ちなみに、minisimとMicrosimは、違いますか?
違います。
この機種はmicroSIM = miniUIM です。(ややこしいですが)
自分もmicroSIMアダプタを使用しています。
書込番号:21471406
1点

ありがとうございます。
すいません、この機種に使用できる、nanoからの変換アダプタをURLなどで教えていただけませんか?
microsimでは、使用できない(大きさが合わない)ですか?
購入したのでは、無理そうでした>sandbagさん
書込番号:21473025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>じゅじゅじゅこさん
逆にmicroSIMじゃないと合わないですが・・・
そのアダプタが本当にmicroSIMなのか、機種がそもそも違うとかじゃないです?
一応マルチなアダプタ紹介します。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01K9DMK9Q/
書込番号:21473222
1点

>じゅじゅじゅこさん
貰いモノとはいえ、使いづらいHW-01G使うより、HW-01G売ってF-05Aにする方が何かと使い易いと思います
http://s.kakaku.com/item/K0000017948/
ちょっと古い機種ですが機能的に不都合は無いと思います
書込番号:21482277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HW-01Gを所有していますが、
FOMA端末ですけど。
書込番号:21594986
4点

連投ですが、ご容赦下さい。
その後のキッズケータイは、Xiですが、
HW-01Gは、FOMA端末なので、
他社 SIMでは使えません。
また、キッズケータイは、
新品未使用だとしたも、
中古ショップの買取り価格は、
限りなく「0円」に近いです。
なので、お知り合いから譲っていただけたのでしょうし、
私の手元にも残っています。
書込番号:21595003
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > キッズケータイ HW-01G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2019/10/13 1:54:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/11 19:20:46 |
![]() ![]() |
10 | 2019/09/08 13:20:54 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/14 10:06:24 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/07 11:00:11 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/03 13:14:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/25 13:46:21 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/08 9:29:28 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/16 21:29:59 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/30 23:48:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
