『3年ぶりの「皆既月食」!1月31日は月が赤く染まる。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3年ぶりの「皆既月食」!1月31日は月が赤く染まる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ

質問、来ると思うからなぁ。

書込番号:21474827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/12/31 23:05(1年以上前)

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2018/01-topics04.html

日本全国で観察できるようなのです見たいですね。

書込番号:21474857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2017/12/31 23:08(1年以上前)

fuku社長さん
みたぃょな

書込番号:21474866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/12/31 23:30(1年以上前)

>nightbearさん

ウシャー!!
多重露出で狙ってみるか?

書込番号:21474911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14000件Goodアンサー獲得:2251件

2018/01/01 00:30(1年以上前)

比較明合成

 2014年の皆既月食。
 今年もこんな感じかな。

書込番号:21475061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/01 00:46(1年以上前)

>nightbearさん

良い情報有り難うございます♪

書込番号:21475095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/01 00:59(1年以上前)

謎の写真家さん
狙ってみてゃ~

書込番号:21475116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/01 01:00(1年以上前)

遮光器土偶さん
やったらええな。

書込番号:21475117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2018/01/06 15:46(1年以上前)

何時頃なんかにゃぁ〜σ(^_^;)?

書込番号:21488101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45254件Goodアンサー獲得:7624件

2018/01/06 16:37(1年以上前)

nightbearさん こんにちは

月食の場合 皆既月食時 暗くなりますので 三脚は必要ですね。

書込番号:21488214

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/07 06:03(1年以上前)

デジカメの歴史。さん
おう!

書込番号:21489699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/07 06:03(1年以上前)

Jennifer Chenさん
調べてみてゃぁ~


書込番号:21489700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/07 06:04(1年以上前)

もとラボマン 2さん
おう。

書込番号:21489701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/07 06:10(1年以上前)

>nightbearさん
皆既月食、見たいですね。
夜中かぁ・・・寒いし次の日仕事だしなぁ・・・(^_^;)

書込番号:21489703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/01/07 06:13(1年以上前)

9464649さん
無理せんでもええゃん。

書込番号:21489706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24-70gm2に纏めるか迷う 12 2025/11/13 18:38:40
入荷見込み案内 0 2025/11/12 23:39:16
XE4での使用について 4 2025/11/13 19:24:26
レンズフードについて 7 2025/11/13 16:15:04
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 8 2025/11/13 9:12:22
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13

「レンズ」のクチコミを見る(全 939986件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング