『まだ買えそうなニコン福袋2018』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『まだ買えそうなニコン福袋2018』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ買えそうなニコン福袋2018

2018/01/03 10:46(1年以上前)


カメラその他

一眼レフでは50万円コース(D750)、39万円コース(D500)がまだ買えそうですよ。

で、50万円コースの中身を予想してみました。

開放F値F4一定のズームレンズ3本と最安値
16-35 123,513円
24-120 107,000円
70-200 131,980円
D750本体 152,780円
D750 24-120レンズキット 202,099円

これにスピードライトなどですか・・・微妙な感じです。

39万円コースも微妙だなと思っていましたが、そういう商品は売れ残るってことですかね。
D7500の20万円コースは瞬殺だったようですし。

後は3万円コースも買えるようです。

書込番号:21480109

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/04 19:42(1年以上前)

>9464649さん

こんばんは。

D750は24-120キットが元々お買い得なのと、一度に50万も出せる人には小三元3本は魅力少ないからでしょうね。
50万もあれば、レンズだけなら純正大三元2本、あるいはD750ボディにサードパーティー大三元3本といった組み合わせも視野に入りますし。

39万円コースはD500の16-80キットと200-500のセットなら良かったのですが、16-80ナシなら大幅に魅力ダウンですね。

逆に20万円コースは安すぎましたね。
D7500ボディと16-80だけで20万円オーバーのところにFXマイクロレンズも付いてきますから。

書込番号:21483681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/01/04 19:57(1年以上前)

>センテピードさん
20万円コースゲットできた方、本当にお得だったと思います(^^ゞ

書込番号:21483716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/04 23:13(1年以上前)

>9464649さん

そうですね、御殿場や三田で買えた方はとてもラッキーだったと思います。

実は私もネットの20万円コースに手を出してしまいまして(^^;)
ネットの福袋はまだ届いていないため詳細はまだ分からず…期待と不安が混じりつつ待ってます(^^;)

書込番号:21484315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/01/05 06:03(1年以上前)

>センテピードさん
おぉ!
これは楽しみですね。
おめでとうございます!

書込番号:21484768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/05 19:59(1年以上前)

>9464649さん

ありがとうございます!
実店舗と同等の良い内容であることを期待しつつじっくり待ちます。

書込番号:21486066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/01/06 08:01(1年以上前)

>センテピードさん
中身の報告、お待ちしています(^_^;)

書込番号:21487095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件

2018/01/07 07:55(1年以上前)

現時点でまだこの3つは買えるみたいですね。
人気ないなぁ・・・(^_^;)

書込番号:21489826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)