『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0006JP [アイアングレー] ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定 81BF0005JP [ゴールデン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アイアングレー] 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2018/01/05 12:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:6件

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの購入を検討中なのですが、動画中継閲覧しながらメール、画像加工、ウェブ閲覧程度の利用なのでideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルぐらいで十分なのかなあと迷っています。

PCの起動時間にはこだわらないのですがSSDのほうがいいのかどうかもわかりません。

素人無知な素人ですがどうかご指南お願いします。

書込番号:21485303

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2018/01/05 13:00(1年以上前)

>>動画中継閲覧しながらメール、画像加工、ウェブ閲覧程度の利用なので

画像加工するならCPUスコアが高く、メモリー容量が大きいCore i5 8250U搭載のideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルの方が良いです。
SSDはOS、アプリの起動時間は速いですが、画像処理速度に影響を与えません。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024861_J0000025586&pd_ctg=0020

書込番号:21485373

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/01/05 13:09(1年以上前)

逆転海苔巻さんが行う画像加工というのは、具体的には、何というソフトを使って、どのような加工を行うことなのだろうか。

書込番号:21485388

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/05 13:14(1年以上前)

>逆転海苔巻さん こんにちは

SSD128GB機を使ってますが、一年そこそこで満杯近くまで容量がうずまり、外部HDD500GBを追加しました。
i 5の1TB機をおすすめします、Win10になってからHDDでも立ち上がりが早くなって気になりません。

書込番号:21485393

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/05 13:18(1年以上前)

>動画中継閲覧しながらメール、画像加工、ウェブ閲覧程度の利用

スペックは問題ないですが液晶が15.6インチでは同時利用は見苦しいと思いますよ。24インチ程度は欲しいですね。SSDも480GBは欲しいです。画像加工後の保存は外部HDDですか? 内蔵ではすぐ満杯になります。

書込番号:21485396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/05 14:22(1年以上前)

液晶が520はIPS液晶で320はTN液晶ですので
暗い場面が多い映画などは320では不満が出るかもしれません。
このサイトみたいに全体に明るい表示であればTN液晶としたら
かなり見やすい部類なんですけどね。
黒系の表示はあまり得意ではないので。

書込番号:21485492

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/01/05 19:31(1年以上前)

>zzzz.......さん
>JTB48さん
>里いもさん
>DHMOさん
>キハ65さん
早速のご指南ありがとうございます!!

520を購入しようと思います!レノボのPCははじめてなのですが故障したらまた書き込みして助けを請います!

ありがとうございました。

書込番号:21486002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル
Lenovo

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 520 Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング