香港企業で復活らしいです。
http://www.madcatz.com/
http://www.4gamer.net/games/097/G009735/20180105123/
オリエントブルーさん、香港に行けば?また買えますよ?(笑)
日本でも復活すると良いですね。
書込番号:21486023
4点
こんばんワン!
>日本市場への参入予定といったところが明らかになるのを期待したい。
これに期待ね(笑)
M9はいまだ快調で申し分なしですが
少々塗装剥げ等よごれもきてるので新しいのも欲しいですね。
精度も作りも最高のマウスなので
ここの以外考えた事なし。
待ちますか新製品の国内販売に期待∠(^_^)
書込番号:21486203
4点
マッドキャッツのハイエンド機種って「どうしてこうなった?」的な進化の進め方を絶対間違えてるだろお前!な斜め上のコンセプトが魅力のメーカーですよね。
メタルでクソ重たい頑丈さとボタン押し間違えたら机上でロボットやバルキリーに変形しそうなメカメカしいデザインと「そんだけ形変わるならもう最初っから二個マウスつけろよ」みたいな変形性能
FPS遊ぶ人からすれば禁忌な重さなのですけども
多数ボタン化に進化せずFPSで使えとばかりのデザイン(笑)
市場マーケッティング絶対間違えてると思うんだけどなぁ(笑)
書込番号:21487742 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あはははは〜 <("0")>
名人 わっしはゲームもしないし
普通に作業はこの多ボタンが使いやすく便利なんです∠(^_^) ひひ 悪しからず
書込番号:21487774
1点
お二方こんにちは、
なんか昔有った、多面筆箱を思い出します。
例え使わなくても、いろいろ出来た方が得する感じ?
所有満足感は高いかも?
あとはゲームジャンルにも因るのでは無いですかね?
自分は基本シンプル目なマウスしか選んでないので、判りませんが、
オリさんみたいにゲーム以外でもショートカット使いまくる場合は多ボタン品は良さそう?
書込番号:21488039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おひさです
>市場マーケッティング絶対間違えてると思うんだけどなぁ(笑)
間違えたから潰れたんですよw
http://jp.gamesindustry.biz/article/1706/17060501/
ニッチなマウスより、採算の取れてたTrittonヘッドセットを主軸にしとけば潰れなかったかもしれない。
でも買収した会社の製品を主軸にするには、Mad Catzのプライドが邪魔したんじゃないかなと思ってる。
書込番号:21492622
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/11 16:09:25 | |
| 2 | 2025/11/11 14:14:45 | |
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 2 | 2025/10/27 8:46:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






