『スマホなどで視聴、追っかけ見できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

REC-ON HVTR-BCTX3

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを3基搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

REC-ON HVTR-BCTX3IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

  • REC-ON HVTR-BCTX3の価格比較
  • REC-ON HVTR-BCTX3のスペック・仕様
  • REC-ON HVTR-BCTX3のレビュー
  • REC-ON HVTR-BCTX3のクチコミ
  • REC-ON HVTR-BCTX3の画像・動画
  • REC-ON HVTR-BCTX3のピックアップリスト
  • REC-ON HVTR-BCTX3のオークション

『スマホなどで視聴、追っかけ見できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON HVTR-BCTX3」のクチコミ掲示板に
REC-ON HVTR-BCTX3を新規書き込みREC-ON HVTR-BCTX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON HVTR-BCTX3

クチコミ投稿数:204件

トリプルチューナーやテレビがないところでも視聴ができ魅力的な商品なので是非購入しようと思っています。
質問ですが追っかけ見をすることは、できますか?
スマホなどで視聴のときも追っかけ見することは、できますか?
購入前提ですが、あればイイなぁという機能です。
お持ちになっている方、知っている方、よろしくお願いします。

書込番号:21488132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/06 17:01(1年以上前)

残念ですが、追いかけ再生は一切できません。
持ち出し用変換も含め、設定変更、時には番組の削除すら制限されます。

個人的には、nasne複数台も含めて検討されることをお勧めいたします。

書込番号:21488264

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2018/01/06 17:33(1年以上前)

そうですかぁ
ちょっと残念ですが、購入することには変わらないので、アップデートに期待したいです。

書込番号:21488323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:6件 REC-ON HVTR-BCTX3のオーナーREC-ON HVTR-BCTX3の満足度3

2018/01/08 23:47(1年以上前)

>CharAznableさん
メーカー製品ページに追っかけ再生出来ると書いてますね。
http://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvtr-bctx3/

再生専用アプリ「テレプレ」では出来ないとありますが。

書込番号:21495302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2018/01/09 20:53(1年以上前)

購入しました。
追っかけ見は説明にありました。
本体での直接操作では、追っかけ見ができましたが、スマホからのテレリモでは追っかけ見ができませんでした。
テレリモで見れるということは、スマホ、タブレットでは見れると思うのですが…

書込番号:21497278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2018/01/09 22:17(1年以上前)

録画が終わらないとDLNAではメディアリストとして出力しない、ということですね。
DLNAはTV録画番組に特に配慮した仕様ではなく、番組長が動的に変わっていく、という状況に対応できる仕様になっていないのでしょう。

Torneはこの辺、送出元と受信元の間でDLNAの仕様外のやり取りをして解決する力技がかのうですが、「テレプレ」は「専用アプリ」とはいえ、その実はDigionのDLNA汎用clientのOEM(のハズ)なので、将来の版での解決はちょっと期待薄ですかね…。

書込番号:21497613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON HVTR-BCTX3
IODATA

REC-ON HVTR-BCTX3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

REC-ON HVTR-BCTX3をお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング