『google home とchromecast audioを使って、radikoを聞く』のクチコミ掲示板

2017年10月23日 発売

Google Home Mini

  • Google アシスタント対応スマートスピーカー。話しかけるだけで、Googleで、天気や渋滞状況、金融、スポーツなどについての最新情報を調べることができる。
  • 予定やリマインダー、ニュースなど、ユーザーが必要とする応答や情報を入手でき、日常のいろいろな場面で役立つ。
  • 話しかけるだけで、Google Home Miniで音楽を再生したり、Chromecastに接続しているテレビに番組や映画のストリーミングしたりできる。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

Google Home MiniGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チョーク] 発売日:2017年10月23日

  • Google Home Miniの価格比較
  • Google Home Miniのスペック・仕様
  • Google Home Miniのレビュー
  • Google Home Miniのクチコミ
  • Google Home Miniの画像・動画
  • Google Home Miniのピックアップリスト
  • Google Home Miniのオークション

『google home とchromecast audioを使って、radikoを聞く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Home Mini」のクチコミ掲示板に
Google Home Miniを新規書き込みGoogle Home Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Home Mini

クチコミ投稿数:2件

google home mini とchromecast audioを使って、手持ちのアンプスピーカーに接続しradikoを聞きたいです。

chromecastサポートチームに問い合わせたところ、radikoはサポート対象外なので、使えるかも知れないし、使えないかもしれない
と曖昧な回答でした。

ネットで検索すると、どなたかのブログでは使えている様なのですが、使えないとの意見もあり、
実際の所、どうなのかよくわからず、購入には至りません。

https://www.goodspress.jp/reports/136472/3/

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

なお、PCやスマホなどからキャストして使用する方法とは違います。

※手持ちの初代chromecast で行けるかと思いましたが、「まだ、使えません」といったメッセージでダメでした。

書込番号:21504484

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2018/01/12 21:08(1年以上前)

inokibonbaieさん、こんにちは。
一応、過去スレにも、使えたと言う報告はありますね。
多分、大丈夫じゃないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025854/SortID=21468976/#tab

書込番号:21504894

ナイスクチコミ!0


Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/13 08:11(1年以上前)

実機で試しました。
Chromecastは非対応ですが、Chromecast Audioは対応しています。

書込番号:21505931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 Google Home MiniのオーナーGoogle Home Miniの満足度4

2018/01/13 08:56(1年以上前)

因みに、Chromecastで再生しようとすると、「GoogleHomeかChromecastAudioで再生してください。」と表示されますね。
Chromecastサポートが、なぜあやふやな回答するのか謎です。
もしかして、視聴地域によってはまだ使えないのかも知れませんね。

書込番号:21506025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/13 09:49(1年以上前)

>Analyzer7さん
実機で確認して頂き、ありがとうございます。
これで、安心して購入することができます。

書込番号:21506143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Home Mini
Google

Google Home Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月23日

Google Home Miniをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング