『リンゴ買ってる韓国嫌いって・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『リンゴ買ってる韓国嫌いって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

リンゴ買ってる韓国嫌いって・・・

2018/01/14 20:12(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:29件

韓国嫌いなのにリンゴは人気ありますよね?
それ、サムスンのスマホにリンゴのマーク付けたようなもんですよ?
実は嫌いとか言っているけど、本心は大好きなんじゃないですか?
日本のおかげでサムスンの業績凄いいいみたいですしね。

書込番号:21510662

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2018/01/14 20:31(1年以上前)

みんな「iPhone」というブランドだけで、決めてるんじゃないですか?
部品メーカーなんて気にしない人がほとんどですし、端末買うのに国とか関係ないですよ。

個人的には韓国は嫌いじゃないし、サムスンもLGも好きですけどね。

書込番号:21510721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/14 20:48(1年以上前)

一生懸命周りと戦っているのに、
実は誰も敵に回っていないという
滑稽な話。

書込番号:21510798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/01/14 21:32(1年以上前)

別に韓国嫌いじゃないよ?
iPhoneとgalaxyどっちも使ってるし。

書込番号:21510950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/01/15 12:26(1年以上前)

好きだから買う、というより、周りが持ってるから買う、どれを選んでいいかわからないから買う、て人ばかりですよ。
日本人は周りに合わせたがるからメディアが大人気、と言えばそうなんだろうと思うのです。
実際は海外ではほとんどAndroidなんですがね。

書込番号:21512336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/01/15 12:36(1年以上前)

えっ、Appleってアメリカのメーカーじゃないの?

サムスンが韓国のメーカーだって言うのは知ってたけどAppleもだったんだぁ〜。

書込番号:21512360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/01/15 13:48(1年以上前)

こんなの出たり、

こんなのじゃない?

>それ、サムスンのスマホにリンゴのマーク付けたようなもんですよ?

ええぇぇ〜〜!?
偽物でも買って(触って)んじゃないの?

ちなみにオイラは仕事の付き合い上、リンゴをメインにしようかなと思ったが、
ドロイドに慣れてるせいか、リンゴは使いづらくて1ヶ月でダメだった。

書込番号:21512533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28275件Goodアンサー獲得:4184件

2018/01/15 13:51(1年以上前)

iPhone Xがサムスン製有機ELディスプレイを採用してるのを、スレ主さんは言いたいんでしょう。

書込番号:21512541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2018/01/15 19:52(1年以上前)

安い量産有機ELパネルがサムスンのほぼ独占なのはアレですが、Arrows M02の様な強度不足が露呈してるので、ある意味、今のiPhone8、Xは毒入り林檎みたいなモノでは?

そういう意味ではiPhone7が完成度高いし、価格とのバランスも取れてると思います

書込番号:21513262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/01/15 20:51(1年以上前)

有機elの製造装置と素材は日本製w、サムスンのお陰で素材業者と製造装置メーカーがウハウハですがw

書込番号:21513462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/23 04:12(1年以上前)

毎週末に新聞に入ってくる、
ヤマダの折り込みチラシ。
最新版では、

55V型 4K 有機ELテレビの価格

LG製……278,000円
Panasonic…369,000円
SONY…419,000円

トップが判断を誤らなければ、
今頃、スマホもテレビも、
全世界レベルで独占状態だったのに…。

書込番号:21533917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)