『電子マネーのナナコは使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

5型SIMフリースマホ スタンダードモデル

最安価格(税込): ¥17,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年12月上旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電子マネーのナナコは使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

公式のスペックにはEdyはありましたがnanacoがありませんでしたのでこの機種を持っている方で試した人はいないでしょうか?

書込番号:21534393

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/23 11:40(1年以上前)

nanaco公式サイトでは、AQUOS SH-M04までは動作確認されてます。
https://www.nanaco-net.jp/about/nanacomobile/mobile_list.html

いずれAQUOS sense lite SH-M05も追加されるのではと思います。

書込番号:21534453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/01/23 12:13(1年以上前)

>ウサギ祭りさん
↓これのずっと下です。

http://www.sharp.co.jp/products/shm05/usability.html

書込番号:21534530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kurechannさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/23 18:34(1年以上前)

私、使ってます!

書込番号:21535449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2018/01/23 22:02(1年以上前)

>kurechannさん
実際に使っているかたの回答はありがたいです。
ありがとうございます!

>湘南大魔王さん
ありがとうございます。

>まっちゃん2009
ありがとうございます。

書込番号:21536119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー

発売日:2017年12月上旬

AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング