『ダイレクトドライブクリーナーとミニモーターヘッドについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Absolute SV10ABL2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:25/30分/強モード:7分 Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオークション

Dyson V8 Absolute SV10ABL2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の価格比較
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のレビュー
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のクチコミ
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2の画像・動画
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Absolute SV10ABL2のオークション

『ダイレクトドライブクリーナーとミニモーターヘッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Absolute SV10ABL2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Absolute SV10ABL2を新規書き込みDyson V8 Absolute SV10ABL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2

クチコミ投稿数:60件

こんばんは、質問させて下さい。

部屋にカーペットとフローリングがあるのでabsoluteの購入を検討していますが、付属のミニモーターヘッドで
カーペットが十分綺麗になるならふとんツール等を考えてもfluffy+で十分かなと考えていますがどうでしょうか?

ちなみに、サブ機ではなくメイン機として使用する予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:21539317

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2018/01/27 05:45(1年以上前)

こんにちは。

結局はダイレクトドライブクリーナーヘッドが欲しいかどうかってことだけです。
ダイレクトドライブクリーナーヘッドは確かにフラフィーヘッドよりカーペット状の毛ゴミを強力に取ります。
ただ、その分カーペットのダメージも大きくなります。
単純に言えば硬い毛でカーペットをこすっているのですから。
それをとう思うかって事です。
カーペットの寿命優先なのか、はたまた、毛を取る能力優先なのか。

書込番号:21544694

ナイスクチコミ!5


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/29 20:03(1年以上前)

>ぺけごんさん
ミニモーターヘッドでも満足できるとは思えますがそもそもミニモーターヘッドには柔らかい静電気抑えるカーボンファイバーブラシがないので やはりカーペット除去能力はanimalproのダイレクトクリーナーヘッドのほうがいいです あとは単純にカーペットが広いとミニモーターヘッドだと小さくやるの大変かなとは思えます

あとはぼーんさんの言われてることもどう考えるかだと思います

書込番号:21552639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2018/01/29 23:22(1年以上前)

>ぼーーんさん
>Dior0098さん

返信が遅くなりました。
アニマルプロとミニモーターヘッドの特徴やデメリットなどとても参考になりました。

値は張りますがアブソリュートでいこうかと考えています。
今後を考えると買わない後悔の方が大きそうな気がします。

どうもありがとうございました。

書込番号:21553460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/01/29 23:45(1年以上前)

>ぺけごんさん
たしかに後で気になるよりはいいのかなとは思います

もしどうしても躊躇されるのならメル○リなどにダイレクトドライブクリーナーのヘッドだけありましたので後で付け足すとかもいいかもしれません(保証などはないと思うので自己責任になりますが)

一度量販店でいろいろ試してみるといいと思います

書込番号:21553541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトクリーナーヘッドですが 1 2020/01/18 18:29:35
ハイパーストアさん最高です♪ 2 2019/11/14 9:51:45
ダイソンコードレス 2 2018/12/16 23:31:06
コストコにて約49,000円 0 2018/09/17 18:22:28
v10との違い 0 2018/07/07 10:42:56
カ−ペット掃除がやりにいくい 3 2018/06/21 14:54:46
どれを? 4 2018/06/26 23:58:21
純正ロングパイプ 4 2018/06/06 18:06:53
フローリング 3 2018/05/07 12:43:16
良い買い物が出来ました 8 2018/05/05 0:02:16

「ダイソン > Dyson V8 Absolute SV10ABL2」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Absolute SV10ABL2
ダイソン

Dyson V8 Absolute SV10ABL2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Absolute SV10ABL2をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング