『【質問】荷室の床幅。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2017年モデル

『【質問】荷室の床幅。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2017年モデルを新規書き込みスペーシア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】荷室の床幅。

2018/02/02 07:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル

スレ主 +apple+さん
クチコミ投稿数:3件

2017年12月にモデルチェンジしたスペーシア。
荷室の最大幅はわかるのですが、写真を見ると、
荷室の床面部分はちょっとくぼんで狭くなっています。
この荷室の床幅が何センチかわかりますか?

書込番号:21562484

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 +apple+さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/02 18:42(1年以上前)

ここんとこです。

この幅です。

書込番号:21563921

ナイスクチコミ!3


seresuteさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/03 17:45(1年以上前)

先程、夕方暗くなってから撮影しました。

当方、スペーシアカスタムですが測定したところ、85.5cmでした、。写りがイマイチですが、写真も添付しました。参考になればいいのですが。

書込番号:21566894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 +apple+さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/04 06:37(1年以上前)

>seresuteさん
ありがとうございます!
まだ納車前ですが、収納スペースをどう活用しようかと
グッズを見たりしていたのでとても参考になりました!

書込番号:21568366

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア 2017年モデル
スズキ

スペーシア 2017年モデル

新車価格:135〜165万円

中古車価格:42〜223万円

スペーシア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング