『画面OFF時のLINE電話について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面OFF時のLINE電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面OFF時のLINE電話について

2018/02/04 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

着信時にこの画面を表示させたいです。

画面OFF時にLINE電話を着信すると、画面上の方に相手の名前が出てくるだけなのですが(画面も暗め)画面全体に表示する方法わかる方いてら教えて下さい!

書込番号:21568062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 01:01(1年以上前)

機種不明

投稿から時間経っているので、解決していなければ参考までに。
エッジライトニングの設定で画面がオンの時に設定を変えたら、私は画面が付いていない時でもLINEの着信画面がすぐ映るようになりました。

書込番号:21869610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2018/06/03 09:45(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございました!!
探してみたのですがこの画面しか出てこなかったです( ; ; )

書込番号:21870091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/06/03 09:55(1年以上前)

機種不明

すみません!確認したらありました(^-^)
こちらの「画面がONのとき」に設定すればいいんですよね?
ずっと不便に思ってたので助かりました( ; ; )
ありがとうございました!!

書込番号:21870109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング