


携帯電話何でも掲示板
HUAWEIの機種に変更を考えており、ホームページや皆様の口コミを調べたのですが、今一よく分からなかったので、ご質問です。
そもそもPシリーズ、MATEシリーズ、novaシリーズってどういう位置付けなのでしょうか??
どのシリーズがどんなユーザーに向いているのかよく分からなくて…。簡単でも構わないので教えて下さい。
書込番号:21592364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ファーウェイ内では、以下のようになってるようです。
HUAWEI Mate Business Flagship(ビジネスマン向け)
HUAWEI P Fashion & Photography Flagship(デザイン性、ファッション性重視向け)
HUAWEI nova Youth Flagship(若者向け)
その他、honorシリーズは、Pとnovaの間になるのかな。
それぞれのシリーズ内でさらに別れてるので、ややこしいですけどね。
書込番号:21592408 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まっちゃん2009さん
とってと分かりやすいご説明ありがとうございます!
UQ対応機種は少なそうなので検討します!
参考にしますね!!
書込番号:21600291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

UQ対応機種はSIMフリーだと、HUAWEI P10 lite、HUAWEI novaの2機種ですね。
UQ取り扱いは、HUAWEI nova 2(au、UQ専売)、HUAWEI P10 lite、HUAWEI P9 lite PREMIUM(UQ専売)です。
HUAWEI Mate10 Proが後日ソフトウェア更新でau回線に対応するらしいので、そうなればUQも対応になるかな。
書込番号:21600312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まっちゃん2009さん
MATE10?!!
いつ頃ですかね?
P11の噂もあるけど、UQは対応しないですよね??
書込番号:21600540 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HUAWEI Mate10 Proは一応対応予定です。いつになるかわからないので、気長に待つしか(^^;
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1095175.html
次機種はP11ではなく、P20になるようです。
数機種展開になるみたいなので、中にはau回線に対応する機種もあるのかなと思います。
書込番号:21600831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)