Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
先日は、相談にのって頂きありがとうございました
マイニンテンドーストアでスプラトゥーン カラーで買いました
ソフトは、ゼノブレイド2をDLC付のを買いました
ゼノブレイド2なんとか出来そうで良かったです
ストーリーが良くてハマってます
ヨドバシでガラスフィルムを貼って貰いました
フィルムを貼った状態で純正ドックに挿したら、下の方に跡が付きました
跡は、吹けば取れましたが…
頻繁にハメたり外したりするとヤバそうね
皆様は、どうでしょうか?
書込番号:21603604
1点
私は携帯モードが多くてあまり抜き差ししないのでそこまで感じないのですが、よく言われているのがドックの両面下部に出っ張りがあって干渉しているらしく、それが本体裏側や液晶面の傷などに繋がる原因らしいです。
固定させるためにしょうがないのでしょうが、こういう所のツメが甘いのが任天堂らしいというかw
書込番号:21603907
1点
ゼノブレイド2楽しまれてるようで何よりです。
私はガラスでないフィルム付けてますが全く問題ないです。
ガラスフィルムはどうしても厚みが増す、ましてドックに抜き差しするスイッチの特性上、干渉してしまうのは仕方ないかなと思います。
中には薄く干渉しないガラスフィルムもあるようなので、どうしても気になるなら探してみるのも良いかもです。
書込番号:21606137 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
自分のはとくには、あととかは付きませんでした。
http://140-041.co.jp/new/lineup/SWITCH/ALG_NSKGF3.html
自分はこれ使ってます。
ドンキで1,100円ほどでした。。
書込番号:21607489
0点
特に傷はございませんわ。
私は『プレミアムフィルム「超絶艶」 』を利用していますの。
一日に何度もドックから外す様な利用方法ではございませんが、参考までに書かせていただきますわ。
書込番号:21609397
2点
皆様レスありがとうございます
ドックのタイプC端子に接続させる延長ケーブルを見つけました
試しに注文しました
純正ドックに入れると吸気口が塞がれて最悪オーバーヒートするとか言う事も聞きますのでこれを使ってみます
明日、届くので使えたかご報告します
この商品は、相性があるらしいので
書込番号:21612128
0点
延長ケーブル、問題なく使えました
物は、ゲームテックの「ニンテンドースイッチ用ドック延長アダプタ『ドックに入れま線SW』 -SWITCH-」です
無名の安い物もありますが、不具合が出た時の為にメーカー品を買いました
これで純正ドックに入れないので、不満が解決しました
皆様ありがとうございました
何かありましたら、質問させて頂きますね
書込番号:21617268
0点
>フィルムを貼った状態で純正ドックに挿したら、下の方に跡が付きました
>吸気口が塞がれて最悪オーバーヒートする
こう云った事を気にされる方こそ、このドックが好まれそうに思う。
http://www.cybergadget.co.jp/products/4544859027352.html
書込番号:21617278
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







