エクセルとワードを使いたいのですが何を購入すれば良いですか?
現在OfficeXpを使用してたのですがいろいろと問題があるので新しいバージョンにしたいと思うのですが…
書込番号:21604649
10点
Office Personalでもいいけど
本当にその二つだけでいいならエクセルとワードのDL版を買えばいいんじゃないですか
数百円だけ安くなりますよ
書込番号:21604683
2点
Office Personal 2016
¥23,361
https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Personal-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88-Win%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B015SMO2BM
¥32,180
https://www.yodobashi.com/product/100000086580110035/?lpoword=Microsoft+Office+Personal
\32,184
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/b/office?invsrc=search&OCID=AID620866_SEM_UYaP4QAAAefszR2t:20180216095602:s&s_kwcid=AL!4249!3!240770448670!e!!g!!office%20personal&ef_id=UYaP4QAAAefszR2t:20180216095602:s&activetab=tab:homeorpersonal
↑アマゾンとかヨドバシカメラとかマイクロソフトとかで買えます。
書込番号:21604705
0点
>現在OfficeXpを使用
って、どんなパソコン使って、OSは何を使ってるん?
書込番号:21604727
5点
OSはWindows10です。
もう少し安く買えませんかね?
OneDriveでやってみたんですが、動作が遅くてイマイチです。
無料っぽいですが…。
書込番号:21605498
2点
Microsoft Office 365 Solo
というのはどんなものでしょうか?
書込番号:21605501
1点
>>Microsoft Office 365 Solo
>>というのはどんなものでしょうか?
定額の1年間もしくは1ヶ月間の自動更新サブスクリプション (年間または月間契約、自動更新は、個人用 Office のアカウント からいつでもキャンセル可能)で、毎年 \12,744又は毎月 \1,274の支払です。契約をキャンセルしない限り、ずっと課金されます。
その代わり、全ての Office アプリケーションとサービスを常に最新バージョンで使えるので、バージョンアップのたびに買い替える必要がありません。その他特典有り。
書込番号:21605518
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オフィスソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/22 18:35:34 | |
| 6 | 2025/10/30 18:30:08 | |
| 4 | 2025/10/18 22:30:32 | |
| 13 | 2025/10/13 14:04:40 | |
| 4 | 2025/09/28 8:22:58 | |
| 5 | 2025/09/10 14:02:04 | |
| 9 | 2025/09/07 16:25:54 | |
| 0 | 2025/09/03 16:47:34 | |
| 9 | 2025/08/27 15:05:07 | |
| 2 | 2025/06/29 20:48:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




