『解像度について』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

  • 高解像度で正確な色を表示し、特にクリエイターやデザイナーの作業に適した、27型のWQHD(2560×1440)デザイナーディスプレイ。
  • 「ディスプレイパイロットソフトウェア」により、希望のバランスに合わせてデスクトップを分割表示して効率よく使える。
  • それぞれ明るさやコントラストが最適化された、「暗室」、「CAD/CAM」、「デザイン(アニメーション)モード」の3つのディスプレイモードを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPort1.2x1/miniDisplayPort1.2x1 AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]を新規書き込みAQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度について

2018/02/18 03:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

スレ主 peco604さん
クチコミ投稿数:9件

以前XL2420Tを使用しておりました。
よく使うソフトはPhotoshop CS6です。
そのときは何も問題なかったのですが、

この度PD2700Qを購入しまして、
解像度2560*1440の文字100%(推奨)のままだと
Photoshop CS6の文字などが小さくて困っています。

150%にすると次はネットで調べものをしたときに
画像が荒くなっています。

いい設定方法があれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21608632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2018/02/18 03:40(1年以上前)

PD2700Q画素ピッチ 0.233 mm
XL2420T画素ピッチ 0.276 mm
の様なので、
24インチ1920×1080の画面解像度から27インチ2560×1440の画面解像度を見れば文字が小さく見えるのだろう。

さて、150%拡大?で荒く見えるなら125%じゃ駄目なのかな?


OSがWinなら『ClearTypeテキストの調整』を試すのも手かも?

書込番号:21608641

ナイスクチコミ!0


スレ主 peco604さん
クチコミ投稿数:9件

2018/02/18 03:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。

XL2420Tのような見え方をしたいのですが、
27インチのこのモニターでは厳しいのでしょうか。


125%でもぼやけるといいますか、、気にしすぎだとは思うのですが。。

OSはWinですが、ClearTypeテキストの調整は文字の見え方だけの設定ではないのでしょうか。

書込番号:21608643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/02/18 06:36(1年以上前)

扱ったことは無いですが、これは参考になりませんか?
フォトショップだけの文字拡大のようですが。
https://threem-design.com/web-design/photoshop/interface/

書込番号:21608746

ナイスクチコミ!1


rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]のオーナーAQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]の満足度5

2018/04/11 21:45(1年以上前)

自分はい以前、23.8インチのモニターを使ってこちらに変更
表示は108%で使って
Benqのソフト
Display Pilotを使って若干の変更と

win7ですが
右クリックから入る画面の解像度へ入って
そこから色々いじっます
文字の太さ等です。

書込番号:21744620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]
BenQ

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月17日

AQCOLOR PD2700Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング