『仕事で使うPCさがしてます!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『仕事で使うPCさがしてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 仕事で使うPCさがしてます!

2018/02/19 10:40(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 hikaruxuxさん
クチコミ投稿数:6件

閲覧ありがとうございます。
母が仕事で使うそうなんですが、私も母もPCのことがよくわからず。。。

希望は

対応:WindowsOS 8.1か10
ブラウザ:9〜11(32bit版)
対応デバイス:Windowsタッチ対応タブレットPC(筆圧感知あり)※推奨はデスクトップモード+ペンタブレット
サイン用デバイス(ワコム社ペンタブレット)

だそうです、色々と検索したり商品を見てみたのですがイマイチよくわからず。。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21612375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/19 10:59(1年以上前)

>hikaruxuxさん

>ブラウザ:9〜11(32bit版)
については、非対応だと思いますが、

「2in1 パソコン」の中で人気のある

Surface Pro + ブラック タイプ カバー セット HGG-00004
http://kakaku.com/item/K0001017749/

はどうでしょうか。

書込番号:21612409

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2018/02/19 11:06(1年以上前)

>>対応:WindowsOS 8.1か10
>>ブラウザ:9〜11(32bit版)
>>対応デバイス:Windowsタッチ対応タブレットPC(筆圧感知あり)※推奨はデスクトップモード+ペンタブレット
>>サイン用デバイス(ワコム社ペンタブレット)

何の推奨スペックでしょうか???

書込番号:21612420

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikaruxuxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 11:32(1年以上前)

ありがとうございます!
伝えてみます\( ˆ꒳ˆ )/

書込番号:21612474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikaruxuxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 11:34(1年以上前)

申し訳ないのですが私もよくわからないのです。。。紙に書いてあった通りに入力してみたのですが。。。

書込番号:21612479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikaruxuxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 11:35(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます!
伝えてみます( ´ω` )/

書込番号:21612481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikaruxuxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 11:36(1年以上前)

ごめんなさい追記で、中古でも良いからなるべく安いものでと言われたので。。。たぶん10万超えはきついのかも??です

書込番号:21612483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/19 11:41(1年以上前)

>hikaruxuxさん

パソコンに詳しくなくても、パソコンを購入して何を行いたいのかを明示すれば、
それに適したパソコンの選定に助言を得られると思います。

書込番号:21612496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2018/02/19 12:11(1年以上前)

-hikaruxuxさん-


全て「職業の業種、お仕事の内容」に依存していますので、パッと見では営業(店頭窓口&訪問)用途と見受けられますが、会社で求められる道具については、購入資金並びに現物は会社支給で済みませんか?
金銭絡む問題なので、後に問題起こる前に確認された方が良さそうです。


個人情報や会社の情報が絡む問題も無いとは言えませんので、その様な道具を従業員に自腹購入させる時点で、情報管理のリテラシーが薄い業種なのでしょうか?
もう一度本人に、会社からタブレットPCを支給されないのか、確認された方が良さそうです。
中古でも構わないのでしたら、古いSurface ProなどのタブレットPCは、オリックスレンテックのPCガレージでも中古販売されていますが、新品購入とは異なりサポートは一切ないものと考えてください。

書込番号:21612546

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikaruxuxさん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 12:19(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
従業員に用意させるべきものなのかと言われましても…私もそう思いますが、それが会社の方針なんでしょう。
年も年ですし再就職も厳しいでしょう。稼げる仕事でないと…家を出ない大きな子供も2人いますし。私は自立していますが。
おすすめのPC、教えて頂いたことには感謝致します。

書込番号:21612565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:538件

2018/02/19 16:00(1年以上前)

稼ぎの無い自宅警備員が2人ですか・・・
それは大変ですね。
早めに強制自立支援に相談された方が良さそうな気がしますが、そうでもしないと貴女のお母さんに及ぼす影響も年々増大し、精神衛生面と肉体的な衛生面で合併症併発の方が心配です。


生活基盤を壊さない程度の商品を、上手く探されるようにして下さい。

書込番号:21613079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング