『分岐水栓』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『分岐水栓』 のクチコミ掲示板

RSS


「食器洗い機(食洗機)」のクチコミ掲示板に
食器洗い機(食洗機)を新規書き込み食器洗い機(食洗機)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓

2018/02/19 15:25(1年以上前)


食器洗い機(食洗機)

クチコミ投稿数:4件

左側に瞬間湯沸かし器があります。

食洗機をネット通販で購入予定です。分岐水栓を自分で設置したいのですが、どんな分岐水栓が必要か解りません。現在は瞬間湯沸器を使用しています。これからも使用します。
分岐水栓の種類と必要な工具も教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21613010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1138件

2018/02/19 17:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000874928/SortID=21274192/

参考になると思います。

書込番号:21613239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/02/19 19:44(1年以上前)

https://www.monotaro.com/s/?pmn=44399171&gclid=Cj0KCQiAiKrUBRD6ARIsADS2OLmR8gEW8MWg9mmJS-qrTJeaiZU7VtjtDlxhDEZ42hEsml5u3Ek3q_YaAicuEALw_wcB&utm_source=Adwords&utm_medium=cpc&ppm=1


赤い↑のことろに↑のニップルを付ければOKです。




先ずは参考まで。。。。>゜))))彡

書込番号:21613599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/19 21:59(1年以上前)

ありがとうございます!さっそく参考にさせて頂きます!

書込番号:21614095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/19 22:05(1年以上前)

>柊の森さん
リンク先を読んで頑張ってみます。ありがとうございました!

書込番号:21614121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/02/19 22:07(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
モノタロウのリンクありがとうございます。
これから良くみてみます!

書込番号:21614137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング