『au店舗空いてて良いけど・・・』 の クチコミ掲示板

『au店舗空いてて良いけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

au店舗空いてて良いけど・・・

2018/02/21 13:20(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:130件

質問しても、調べます。
回答も、間違え多すぎ。
SB,Dさんもそうですか?

書込番号:21618507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28386件Goodアンサー獲得:4198件

2018/02/21 13:25(1年以上前)

各キャリア、店舗や店員にもよるのでは。

書込番号:21618519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/02/21 14:02(1年以上前)

>moscowmoskbaさん

その店のスタッフの聞き取り方に問題があるかと思います。

ウチはdocomoと契約中です。正確に返答してくれるスタッフは、メモを取って再度確認してから回答してくれます。

間違いだらけの回答をするスタッフで、両手を組んでタダ肯いて中途半端に聞いてるだけ。

あまりにも頭にキタので、上司を呼んで答えて貰った事がありました。

書込番号:21618562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/21 14:11(1年以上前)

ソフトバンクの店員でも、既存契約の学生が、機種変で学割効かないと言い切ったしね。

鶴見のK'sの店員も、聞いたら調べて来ますと5分ほど待たされた。

これで飯食ってるんだから、それくらい頭に入れとけよとは思う。

書込番号:21618580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/02/21 17:26(1年以上前)


5分も待たされたら即帰りますね。遊び半分で質問している訳では無いので。それを判断材料にして買ったり契約変更したりしますからね。



書込番号:21618976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/04 07:41(1年以上前)

文句言うくらいなら自分で調べたら

書込番号:21647599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)