『設定モード』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『設定モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

設定モード

2018/02/23 11:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

録音、省エネ、画面、最大音,日付、言語、プレーヤ―情報などの項目は出るのですがイコライザーやリピート、再生速度などの表示が出ません?マニュアルを読んでも分かりません。
バージョンは3.34cとなっておりますが何か操作方法が間違っているのでしょうか?
お助け下さい。

書込番号:21623697

ナイスクチコミ!0


返信する
ice19さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/23 21:52(1年以上前)

歯車マークのセッティング項目の中ではなく、曲の再生中
(曲名表示などの画面であればいいので一時停止でも可)に本体上部の録音ボタンを押してみてください。

リピート、イコライザーなどの画面になると思います。

書込番号:21624911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/02/24 10:52(1年以上前)

返信有難う御座います。
ところがマニュアルどうりに再生中録音を押しても表示されないのです!
何度も押すと長押しになり録音に切り替わってしまう次第です。
リセットしてみましたが症状かわらず><
バージョンは最新のようですが不良品でしょうか?
MP320を長年使用していましたがフル充電での再生時間が短くなった為
今回の購入です。

書込番号:21626171

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2018/02/24 11:49(1年以上前)

「メニューボタン/録音ボタン」の代わりに「戻る/メインメニューボタン」を押してみては?

書込番号:21626282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/02/24 14:25(1年以上前)

返信有難うございます。
戻る/メインメニューボタンを押すと音符マークの表示になってしまい
録音ボタンを押しても表示されません。
リセット以外の方法何かありますでしょうか?

書込番号:21626675

ナイスクチコミ!0


ice19さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/24 15:22(1年以上前)

そこまでですと、もしかしたらボタンと中の基盤とがずれていて、どちらも戻るボタン押下になってしまっているとかですかね。
限りなく録音ボタンの大外側を押してみる?とか。。。

なんにせよ、落とした壊した以外でその症状でしたら不良品として交換してもらえるかと思います。

書込番号:21626806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/02/24 15:33(1年以上前)

早々返信有難うございます。
先ほどラジオを聴こうと日本に合わせオートチュウニングにて受信できない為
手動で合わせるが全く聞く事が出来ず?
ちなみにMP320は同じ場所で聞くことが出来る為やはり不良品と思います。
購入してまだ3日なので先ほどAmazonに交換お願いしました。

書込番号:21626835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング