『画像転送で困っています。』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『画像転送で困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画像転送で困っています。

2018/02/25 18:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:4件

この機種を使っていますが、スマホに画像が送信できません。どなたかやり方を教えてください。ソニーに電話しましたが、まったくわからないようです。

@スマホはソニーのXZプレミアムでプレイメモリーズモバイルはダウンロードしてある。
Aカメラをスマートフォン転送にして、カメラから選ぶを選択した
Bこの画像を選択するとWIFI準備中の文字がでる。
Cカメラに接続中の文字がでるが、その後もとにもどってしまう。
DスマホはプレイメモリーズがそのままでRX100M3の表示はでるがつながることはない。
(WIFIの電波マークの右上にバツ印)
Eスマホにインターネットに接続してくださいとでるが、これがなんのことか不明。スマホの画面では接続先にインターネット接続がありませんと表示。

書込番号:21630089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2018/02/25 18:46(1年以上前)

gpsはonになってますか?

書込番号:21630141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


anthony_kさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/25 18:51(1年以上前)

Android8.0の場合はまだアプリが対応していないのでは?

書込番号:21630155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2018/02/25 18:57(1年以上前)

または、再起動してから再度

書込番号:21630173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2018/02/26 02:29(1年以上前)

接続設定が不完全だと思います。
パソコン接続と同様なので、Wifi自体の設定(承認接続)を別にしていますか?

書込番号:21631266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2018/02/26 10:43(1年以上前)

>たんたんかめんさん

オリンパスユーザーですが、私の状況とそっくりです・・・
スマホはSO-02Kです。

私の場合はオリンパスのサポートから複数の対応策を提示され、Q&Aの
「スマートフォン側に 「インターネット未接続」「接続不安定」 などと表示される場合」の設定で改善しました。
なお、カメラと接続している時には今でも(WIFIの電波マークの右上にバツ印)はでています。

試してみて下さい!

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=005622#A002

書込番号:21631784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 サイバーショット DSC-RX100M3の満足度5

2018/02/26 22:37(1年以上前)

本日2月26日付けで、Android8.0に対応しましたね

書込番号:21633620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


anthony_kさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/27 06:30(1年以上前)

Play Memories MobileがAndroid8.0対応のアップデート出しましたよ。

書込番号:21634212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/02/27 07:34(1年以上前)

皆さまありがとうございました。色んなことをトライしたので何がよかったのかはわかりませんが、画像転送出来ました。

書込番号:21634331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月30日

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング