『16GB 7,000円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『16GB 7,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

16GB 7,000円

2018/03/02 20:30(1年以上前)


メモリー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://amzn.asia/9MIuXMn   




今さらの冗談です。(笑)

書込番号:21643963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/02 21:49(1年以上前)

お〜す!

いまやDDR3もそういった状態になりそうね。
我が家のマシンもほとんどがDDR4に変身して

残骸は画像のこれくらいになりましたね。
時の流れには逆らえませぬ (^_^)

書込番号:21644184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/03 04:45(1年以上前)

http://amzn.asia/hPUFSCy
まさにそれを買おうとリスト入してましたが。(笑)

書込番号:21644829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/03 10:02(1年以上前)

おは〜!

え〜!これまだ2万円近くするのね。驚き
DDR4と変わらないがね。

わっしのは4GBが2枚ね。
当時2枚で4,500円でしたね(笑)

メモリー少し安くしてほしいよね。

書込番号:21645267

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/03 10:41(1年以上前)

おはようさんです。
ただ今病院のベッドからだす。
16日に腎臓の宝石を片方採掘するので、そのための前入院だす。
WiFiできるので暇潰しに覗き回っていますだ。
メモリーもそうやけど、これなんか今 気になってみています。
http://shop.applied-net.co.jp/shopdetail/000000219107?utm_source=1bnr&utm_medium=bnr&utm_campaign=tokkabto-180228_01
総額計算したら86000円くらいになるのだけど。(^o^)

書込番号:21645352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/03 10:52(1年以上前)

そのPCケースに一目惚れしちゃったわ✨
バラで構成して集めようかと考えが、安さにはかないまへんなぁ。

書込番号:21645374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/03 11:37(1年以上前)

お〜す!

いや〜 BTOもよいけど
自分好みにするのにけっこう高く付きそうよ(笑)
こつこつ 1パーツ事Getが良いように思うが。いかが

わっしめは
Cannon Lake購入予定だったが当分来そうにないので
貯めといたポイントでCoffee LakeのCPUとマザー買ったが

衝動買いした場合いらぬものが残り
処理にも困る時あるからね〜注意
うちの場合は泥棒くんが持って帰りはりますが(笑)

あなた よく検討されよ∠(^_^)

書込番号:21645477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング