『【残数147!】msi GEFORCE GTX 1080 AERO 8G OC(バルク)』 の クチコミ掲示板

『【残数147!】msi GEFORCE GTX 1080 AERO 8G OC(バルク)』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 3939pdさん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】アプライド楽天市場店

【価格】81,354円 (税込) 送料無料

【確認日時】2018/03/03 23:10頃

【その他・コメント】月末には20番台?

書込番号:21647149

ナイスクチコミ!0


返信する
風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/03/04 16:49(1年以上前)

4日の夕方五時には掲載無。ジョウシンの新品¥85000やパソコン工房の¥89000のほうがバルクより安心では?

書込番号:21648890

ナイスクチコミ!1


スレ主 3939pdさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/04 17:48(1年以上前)

msi GEFORCE GTX 1080 AERO 8G OC(バルク品)

確認しました所、当該ページは生きており、カゴにも入りました…残数は142。
※ご指摘の通り、保証重視なら、バルクではなくリテール品をお薦めします。

書込番号:21649032

ナイスクチコミ!0


スレ主 3939pdさん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/14 19:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21672631/#tabが優先します。A

有難う御座いました。

書込番号:21675437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング