『モデルの探し方 モデルとの接し方 想い出の地 津田の松原』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『モデルの探し方 モデルとの接し方 想い出の地 津田の松原』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラその他

クチコミ投稿数:5758件

2010年の事だった。
素人モデルのサイトに登録してたら
女のコから撮って欲しい。とコンタクトがあった。

サイトの自己プロフィール欄には
当方 一眼レフ歴30年でラィティングの研究をしてきました。
ご要望に添って、喜んで頂ける写真を贈れたら幸いに思います。
その様な事を書き込んでいたと思います。
サイトには400人以上の会員がいたのに
ワザに遠い僕を指名してくれたのには、有難みを感じましたが
モデルの女のコは徳島県
自分は鳥取県
300kmは余りにも遠すぎなので
乗る気が起きませんでした。

ビキニの水着をグラビア風に撮って欲しいのですけど。
⇒(^^)身長 体重いくつ?
155 40

⇒ウエストいくつ?
55

なにっー!
乗るぜ SUBARUプレオRS スーパーチャージャー!
渡るぜ 瀬戸中央自動車道 !
行くぜ 香川県 津田の松原 !

待ち合わせ場所の津田の松原 道の駅にいくと
カメラバッグ 三脚バッグを持った
25人くらいの人が群がってる?
どうやら 写真クラブの人達が撮影会を開こうとしてたのです。

女のコと出会い
自分達は、一対一の撮影

その脇では、25人くらいの人達が
ビキニのモデルを囲って撮影会

これは 凄い 優越感に浸りました。
丸で一流の写真家になった気分!!
あっちのモデルはヤンキー風なのに
こっちのモデルのほうが可愛い!!

写真クラブの人達は、
自分のモデルを横から撮り出す人まで現れました。

撮影を終え。
素人モデルさんに、フォトブックと
全データを郵送で贈りました。

それでモデルさんとの、メール連絡は途絶えました。
4ヶ月後 大晦日のカウントダウンの時
1通のメール。
「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」
そのメールで、今年の夏も
またビキニの水着が撮れたら良いな。
と直感しました。

2011年も
2012年も
同じ様に海水浴シーズンが終った
9月初旬には、どちらからでも無くメールは始まり
津田の松原で撮影しました。

2013年も
2014年も
9月になれば
お互いメール連絡したけど
天候や、都合で撮影には至らなかった。
2015年には メール連絡も途絶えた。

2017年のお盆には
四国旅行して
今度は自分 一人では無く
息子と一緒に
想い出の地 津田の松原に
5年ぶりに訪れた。

その宿泊の宿で
写真を添えて
モデルさんに、今 津田の松原に息子と一緒に旅行に来ているだよ。
とメールしたら

以前は有り難うございました。
今でも撮って頂いた写真は大切にしてます。
とスグ返答来た。

今では、可愛い
若奥さんとなって
小さな子供のお母さんになっているんだな。

これからも
人に喜んで貰える
写真を撮って行きたい。

書込番号:21651482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/05 13:57(1年以上前)

先短いの?

書込番号:21651488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2018/03/05 16:17(1年以上前)

お願いですからブログでやってください

書込番号:21651739

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5758件

2018/03/05 16:22(1年以上前)

>AE84さん

すいません。

ここは
CanonとNikonと
どっちを買えば良いですか?
のとこでした。

自分 タイトルみて
もしくは二行 読んで
つまらなさそうな
スレッドは観ませんよ。

そーいうふうに観覧すれば良いでしょう。

書込番号:21651744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/03/05 18:40(1年以上前)

スレ主さん

話としては面白く興味深く読ませてもらったけど、価格コムで数年前の水着を晒される被写体の立場からしたら、めっちゃ恥ずかしくイヤだろうナと思いますヨ。

公開羞恥プレイにつき、座布団マイナス10枚。

書込番号:21652045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5758件

2018/03/05 19:24(1年以上前)

>おりこーさん

すいません。

ラブホでビキニの水着なら
何だかエッチぽいけど

綺麗な海や
綺麗な背景なら
全然 エッチぽく感じない
考えが有りましたので

このモデルさん
水着 慣れしてる感じです。
学生時代は水泳選手。
撮影当時は、プールの監視員、水泳指導員

他のカメラマンで
12月に浜辺でビキニの撮影した事がある。
と聞き
びっくり仰天しました。

フォトブックを贈った
モデルさん達には
必ず 次の撮影がある事に気がつきました。

モデルさんも
撮影中からウマが合わなくて
もう
2度と撮りたくない。
そーいうのも何件か有りますよ。

書込番号:21652153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)