『ディスクトップのカスタマイズ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ディスクトップのカスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスクトップのカスタマイズ

2018/03/05 22:10(1年以上前)


OSソフト

スレ主 イカ速さん
クチコミ投稿数:43件

Windowsのコントロールパネル→デスクトップのカスタマイズ→ディスプレイ→色の調整
までいきたいのですが、
デスクトップのカスタマイズにディスプレイという項目がないのですが、どのようにしたら色の調整まで行けるでしょうか?
代わりにNVIDIAコントロールパネルと言うものがあります。

OSはwin10で、グラボはGTX970です。

書込番号:21652694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2018/03/05 22:28(1年以上前)

Windows 10の機能では、「色の管理」が有ります。

>Windows10でディスプレイの調整をする
https://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2017/0514190747/

書込番号:21652753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2018/03/05 22:45(1年以上前)

>イカ速さん
ディスプレイは何をお使いなのだろうか。
色の調整を行いたいと思った理由を教えていただけないだろうか。

書込番号:21652828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/06 06:13(1年以上前)

ディスプレイの色調整なら「NVIDIAコントロールパネル」に色の調整項目があるはずですので、そちらを使用する方が調整しやすいかと思います。

色の調整はWindowsの設定から行うよりは、GPUメーカーが提供しているユーティリティーで行うほうがわかりやすくてアクセスしやすいと思いますよ。

書込番号:21653420

ナイスクチコミ!0


スレ主 イカ速さん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/06 10:15(1年以上前)

>キハ65さん

キハ65さんの方法で解決することができました。
ありがとうございました。

書込番号:21653775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 10 2025/11/20 3:04:02
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88504件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング