『テレビ音声と同時出力時の違和感は?』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,200¥29,887 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『テレビ音声と同時出力時の違和感は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ音声と同時出力時の違和感は?

2018/03/07 01:40(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-WS1

クチコミ投稿数:36件

光デジタルで接続した場合、本機とテレビとの両方から音が出ると思いますが、音の遅延など、不自然なことはないでしょうか?。それか、本機を利用時はテレビ本体の音声は消した方がいいですか?(ヘッドホン端子利用時はテレビ音声は消えるので問題ないと思いますが。。。)

書込番号:21655840

ナイスクチコミ!16


返信する
TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/07 09:20(1年以上前)

>星屑暴威さん

このページのスレッド一覧の中にある 「音について」 のスレを
確認されたら、参考になりますので、ぜひ、ご覧になってください。

書込番号:21656234

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2018/03/08 00:22(1年以上前)

>TAKASAGOさん

ありがとうございます。

そして、主の方々、確認漏れ、申し訳ないです・・・
スレッドのタイトルだけは一応確認したんですが、まさかそんなスレタイとは。
いや、細かく見なかった私が悪いんですが・・・

そのスレによる結論を連携します。

・ヘッドホン端子に繋ごうと、光端子に繋ごうと、テレビから音が出る出ないはテレビの仕様によるが、
 概ね、ヘッドホン端子接続時はテレビからは音が出ない、光端子接続時は音が出る。
・本機からの音の遅延有無は、
  接続するテレビによって、
  またはテレビに接続したAV機器のどこに接続したか、そしてそれぞれの機器によって、
 異なるので、
 テレビと一致して自然に聞こえたり、遅延があって不自然だったりすることがあるかどうかは
 試してみなければわからない。
・遅延があって不自然な時は、テレビの音は消すか、気にならないレベルまで下げるべき。
みたいです。

書込番号:21658042

ナイスクチコミ!5


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/08 10:20(1年以上前)

>星屑暴威さん

>ヘッドホン端子接続時はテレビからは音が出ない、光端子接続時は音が出る。

ヘッドホン端子接続時は、テレビの機種によるが、BRAVIAは、ヘッドホン・スピーカー両方出力とヘッドホン
 単独の設定切替機能が付いていて、両方出力設定のときは、スピーカー音量を下げることを
 おすすめします。

光端子接続時は>kata.K1さんのスレのように、テレビの光接続端子直接に接続すると、音の遅延の
 影響は少ないみたいです。もし、遅延が気になるなら、スピーカー音量を下げるとよいでしょう。

>テレビに接続したAV機器のどこに接続したか、そしてそれぞれの機器によって、
 異なるので、

光端子接続時でも、他の音響機器を介しての接続時は、遅延の影響はあります。

書込番号:21658614

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥18,200発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1877

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング