『このスマホに変えてから。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホに変えてから。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このスマホに変えてから。

2018/03/16 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:48件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

かなり頻繁にフリーズして、アプリが対応してないとか警告でるし。まともに動かないんですけど、個体差?普通どうなのかな?使ってる人はフリーズとかおきませんか?何か対策とかあるんですかね?

書込番号:21679339

ナイスクチコミ!4


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/16 11:44(1年以上前)

具体的に何のアプリかを書いた方がよいのではないでしょうか?
自分の場合、AVGアンチウイルス プロってアプリがしょっちゅう強制終了していますが、それ以外は特にないです。

書込番号:21679437

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/03/16 12:13(1年以上前)

こんなのがあった
関係ないならスルーしてね
https://sumahoinfo.com/xperia-xz1-xz1-compact-docomo-how-to-fix-freeze-and-reboot-issue-so-01k-so-02k-sov36-70so-android-8-0

書込番号:21679485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/16 16:05(1年以上前)

アプリ側のAndroidバージョン対応待ちとかではなく?

書込番号:21679898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/03/16 18:12(1年以上前)

質問をするならまずは自分の環境、自分が入れたいアプリなんかは最低限書き出しましょう。それでないとあなたの環境がわかりませんし質問に対する的確なアドバイスは受けれませんよ?あと、解決した場合には必ず報告と解決済みにするのをお忘れなく。書き込みしてくれた人への最低限の礼儀です。

書込番号:21680112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

2018/03/16 20:53(1年以上前)

みなさんの、おっしゃる通りすみません。とりあえず、GoogleChrome、sonyのアプリなんちゃらnewとかです。あと、普通にスクロールしててもなります。

書込番号:21680508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/03/17 09:08(1年以上前)

けっこう頻繁になるようですね。初期不良の可能性もあるのでdocomoショップに持っていってみてはいかがでしょうか?

書込番号:21681590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/17 23:28(1年以上前)

解決済みになってるけど解決したんですよね?
できれば経緯を書いて終わらせてはどうでしょうか…

書込番号:21683434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング