『価格について』のクチコミ掲示板

2014年 2月上旬 発売

HP-V1

  • ラインアウトを持つオーディオ機器と接続してヘッドホン出力が可能なポータブルヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンアンプは、増幅部前段を真空管(6N16B-Q)、後段をOPAMPで構成。
  • カップリングコンデンサには、フォステクス製オリジナル大型フィルムコンデンサーと電解コンデンサーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 HP-V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-V1の価格比較
  • HP-V1のスペック・仕様
  • HP-V1のレビュー
  • HP-V1のクチコミ
  • HP-V1の画像・動画
  • HP-V1のピックアップリスト
  • HP-V1のオークション

HP-V1FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

  • HP-V1の価格比較
  • HP-V1のスペック・仕様
  • HP-V1のレビュー
  • HP-V1のクチコミ
  • HP-V1の画像・動画
  • HP-V1のピックアップリスト
  • HP-V1のオークション


「HP-V1」のクチコミ掲示板に
HP-V1を新規書き込みHP-V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2018/03/19 13:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-V1

スレ主 audio fcさん
クチコミ投稿数:3件

今更このアンプの購入を考えているのですが取り扱っている店やオンラインショップってありますかね?

書込番号:21687633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/19 14:02(1年以上前)

>audio fcさん こんにちは、

アマゾンにはあるようです、しかしプレミアがついて10万近くします、9人が出品してるようです。
それともオークションで気長に待つとか。

書込番号:21687686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 audio fcさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/19 14:24(1年以上前)

>里いもさん
プレミアがつくんですか・・・ ちなみにtube amp bl-2と比べるとどんな感じですか?

書込番号:21687729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/19 14:29(1年以上前)

>audio fcさん
こんにちは。
もし中古でも良いのであれば、eイヤホンさんに在庫あるみたいですね。
状態を電話なりで確認されると宜しいかと思います。

書込番号:21687741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/03/19 14:48(1年以上前)

音は聞いてないので、分かりかねます。

書込番号:21687766

ナイスクチコミ!1


yoeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/19 23:48(1年以上前)

ヤフオクに展示品の出品があるようですよ、
ただ4万近い価格ですが即決のようなにで…。

音は好みもあると思いますがとても良いですよ、
箱出し直後はホワイトノイズが大きめで音もあれ!って感じでしたが
使っていくうちに音も落ち着いていきホワイトノイズも私は気にならない程度まで
になりました、美音で広めに鳴ってくれますので個人的には気に入ってます、
ただ、自分の購入価格を思うともう少し安くても良いように思います。


書込番号:21688528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 audio fcさん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/20 01:31(1年以上前)

皆さんありがとうございました! オススメしてくれたeイヤホンさんでけっこう安めのを見つけたので購入したいと思います!

書込番号:21688799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-V1
FOSTEX

HP-V1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月上旬

HP-V1をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング