『垂れ下がっている紐は何?』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX8800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 液体合成洗剤と柔軟剤を入れておけるタンクを搭載し、洗濯のたび、最適な量を自動で計量して投入してくれる自動投入機能を搭載。
  • 温水の洗浄力と泡の浸透力で、繊維の奥にしみついた黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ NA-VX8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8800L の後に発売された製品NA-VX8800LとNA-VX8900Lを比較する

NA-VX8900L

NA-VX8900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

NA-VX8800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

『垂れ下がっている紐は何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8800Lを新規書き込みNA-VX8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

垂れ下がっている紐は何?

2018/03/21 17:59(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8800L

クチコミ投稿数:319件 NA-VX8800LのオーナーNA-VX8800Lの満足度4

排水ホースの引き出す方向を変えるため前面下のパネルを外したら、右側に紐が垂れ下がっていました。引っ張るとスイッチと繋がっているような音がするのですが、なんのための紐でしょうか? 説明書には書いていない様です。

ドアロック強制解除用かと推測しましたが、関係ありませんでした。

書込番号:21693117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/03/21 19:16(1年以上前)

 ドアロックの強制解除用で合っていると思います。

書込番号:21693319

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件 NA-VX8800LのオーナーNA-VX8800Lの満足度4

2018/03/23 00:29(1年以上前)

やはりそうでしたか。
危うくハサミで切り取ってしまうところでした。

書込番号:21696877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件 NA-VX8800LのオーナーNA-VX8800Lの満足度4

2018/03/24 16:32(1年以上前)

以下は個人的なメモです。

前面下部のパネルは4本のネジで固定されていて
そのネジは下記になります。

部番 : XTB4+16GV
品名 : トクシュザツキタッピングネジ

書込番号:21700571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX8800L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8800L
パナソニック

NA-VX8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX8800Lをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング