『良いカメラだけどコスト高!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:423万画素(総画素)/400万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 CONTAX U4Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX U4Rの価格比較
  • CONTAX U4Rの中古価格比較
  • CONTAX U4Rの買取価格
  • CONTAX U4Rのスペック・仕様
  • CONTAX U4Rのレビュー
  • CONTAX U4Rのクチコミ
  • CONTAX U4Rの画像・動画
  • CONTAX U4Rのピックアップリスト
  • CONTAX U4Rのオークション

CONTAX U4R京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月16日

  • CONTAX U4Rの価格比較
  • CONTAX U4Rの中古価格比較
  • CONTAX U4Rの買取価格
  • CONTAX U4Rのスペック・仕様
  • CONTAX U4Rのレビュー
  • CONTAX U4Rのクチコミ
  • CONTAX U4Rの画像・動画
  • CONTAX U4Rのピックアップリスト
  • CONTAX U4Rのオークション

『良いカメラだけどコスト高!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX U4R」のクチコミ掲示板に
CONTAX U4Rを新規書き込みCONTAX U4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

良いカメラだけどコスト高!

2018/03/22 14:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX U4R

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件
当機種
機種不明

U4R 作例

U4R 作例

良いカメラですが使い続けるにはコスト高。
現在 バッテリー販売しているのはアマゾン出品業者で約1万円/個 〜 2個で約1.2万円 あとは海外店のみ。
悩みどころ!

書込番号:21695461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2018/03/22 15:23(1年以上前)

高価な純正バッテリーを購入したとしても経年劣化で性能が低下しているはずです。止めたほうがいいですよ。

書込番号:21695511

ナイスクチコミ!2


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2018/03/22 15:28(1年以上前)

ありりん00615さんへ。
一理あり、なるほどですね!
良く理解しました。
ありがとう御座います。

書込番号:21695518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/22 16:01(1年以上前)

>アマゾン出品業者で約1万円/個

有りでしょ\(◎o◎)/!
化粧品に数万円使うより・・・ずっと効果的、持っているだけで美しい。

ちなみに中国タオバオで買えば 
https://s.taobao.com/search?q=BP1100S&type=p&tmhkh5=&spm=a21wu.241046-jp.a2227oh.d100&from=sea_1_searchbutton&catId=100

書込番号:21695582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2018/03/22 16:30(1年以上前)

それ、全て純正品ではないですよ。本物に見える商品も「非原装,兼容替代产品」の記載があります。
あと、ここはAliexpressと違って高い送料がかかりますね。

書込番号:21695626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2018/03/22 20:17(1年以上前)

>yobさん

一時期、市場から姿を消し、供給された時に買いました。
また無くなりましたか。
日本での需要がほとんどないからかな?

書込番号:21696109

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2018/03/22 21:12(1年以上前)

機種不明

左から i4R , U4R. , SL300RT*

わーたコアラさんへ。
残念ですけどコスト高に!
SL300R T*ならバッテリー900円位で
入手出来ました。
対策としては
今回は密かにオークションで
SL300R T*・U4R T*・i4R T* を落札しました。
何とか楽しんで撮影しています。

書込番号:21696258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2018/03/23 07:30(1年以上前)

>yobさん

アメリカのアマゾンには在庫ありでした。
値段は高いし、まぁ、そこまでしませんけど..。

書込番号:21697210

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2018/03/23 07:34(1年以上前)

わーたコアラさんへ。

情報ありがとう御座います。
なかなか難しいですね!

書込番号:21697216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2018/04/15 15:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

無題1

無題2

無題3

>yobさん
>ありりん00615さん
>杜甫甫さん

久しぶりにバッテリー充電して撮りました。
ちなみに私がバッテリー騒動で以前購入したのは2016年6月頃でした。
もう2年近く前ですね。

書込番号:21753839

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2018/04/15 16:11(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

桜-1

桜-2

椿-1

>わーたコアラさん

流石、T*描写ですね!切れ味鋭くまたとろけるボケ味いいですね!
最近、このカメラにWi-Fi 機能を組み込みたく
PQ1-AirとEye-Fi カードを試しましたがカメラがSDHCに対応していませんので不可能でした。
唯一、Sony DSC-R1のみ認識した次第です。
このCONTAXシリーズ最新のカメラみたいに楽しみたいですね!

書込番号:21753892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2018/04/15 16:27(1年以上前)

>yobさん

ホント、14年前のデジカメとは思えない画像で楽しいですね。

書込番号:21753930

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2018/04/15 17:03(1年以上前)

>わーたコアラさん
たまにサイトフォロー入ります。
宜しくお願い致します。

最近、ヤフオク、メルカリなど中古出品で
U4R T*、i4R T*、SL300R T* 人気殺到中!
直ぐ売れてます。中には15万円の外装加工したi4R T*もお目見えしています。

書込番号:21754001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2018/04/15 18:00(1年以上前)

>yobさん

こんばんは。
そういうものなんですかねぇー。
根強いファンがいるのかな?

ちなみに現在コニカミノルタの2005年製のDiMAGE X1を某ショップで見つけて物色中です。
こちらはまだバッテリーの供給があるようなので。

書込番号:21754124

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件

2018/04/15 18:34(1年以上前)

>わーたコアラさん
https://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/09/15/2245.html

このカメラでしょうか?
私はこちらは存じません。
あとで http://photohito.com/ 作例見ておきます。

書込番号:21754207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 CONTAX U4RのオーナーCONTAX U4Rの満足度5

2018/04/15 18:48(1年以上前)

>yobさん

そうですね。
2005年ですから、もう13年前のカメラです。
コニカミノルタ最後のデジカメだとか.....。
とても安いショップがあり、興味津々です。(笑)

書込番号:21754245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX U4R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更買いました 4 2020/11/24 15:47:01
良いカメラだけどコスト高! 15 2018/04/15 18:48:19
久しぶりに使いました! 2 2017/09/22 2:24:24
マクロは苦手...... 4 2016/06/13 23:05:56
バッテリーが何処にも売ってません! 21 2016/05/18 21:24:25
元祖、自撮りカメラ?! 16 2015/12/12 7:49:57
知る人ぞ知る良きカメラ 5 2013/07/02 23:19:01
縦の写真撮影は? 6 2013/01/25 23:07:20
今さら 6 2013/10/15 5:29:28
日付用の二次電池の交換は? 5 2012/05/27 6:34:42

「京セラ > CONTAX U4R」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX U4R
京セラ

CONTAX U4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月16日

CONTAX U4Rをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング