『Y!mobileショップでのファーウェイ製端末の修理取次終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Y!mobileショップでのファーウェイ製端末の修理取次終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

クチコミ投稿数:13049件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1114553.html

不便になりますね…

書込番号:21716021

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2018/03/30 20:38(1年以上前)

>>代替え機種

まあ、これで揉めたんだろうな

過去スレでも有るけど

書込番号:21716242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/30 21:00(1年以上前)

過去スレの影響?

書込番号:21716289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2018/03/30 22:22(1年以上前)

代替機でクレーム相当数来たと思われ。

私もY!mobileに持ち込んだら、『修理の為のHUAWEIへの配送』は行うが、『代替機』は一切やってないとの事で、【代替機は一部店舗を除く】という部分が【大多数の店舗】だったという事でしょう。

過去のお付き合いから同業者を足がかりに利便性を高めるより、量販店とかイオンなどに構える代理販売店で展開するべきだったかもねー。

HUAWEIの信頼を得るためにY!mobileが小口に頑張るとは思えず。※単に需要がないって事かもですが

書込番号:21716519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2018/03/31 00:01(1年以上前)

サービス自体が中途半端だったので破綻したのは当然でしょうね。
この弊害としてワイモバイルにおけるHuawei端末の特価案件が無くなる可能性もあり得ると思います。

書込番号:21716821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2018/03/31 00:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
有り得ますね

608HW(nova lite)の提供が最後になるとか、、、

可能性は低いでしょうけど

書込番号:21716826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2018/04/03 15:46(1年以上前)

nova lite2を608HW後継としてリリースする様です

やっぱりHUAWEIとの付き合いは長いですから続きますね

http://blogofmobile.com/article/101467

書込番号:21725335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/04/17 14:51(1年以上前)

>こるでりあさん
>不便になりますね…

ほんとそうですね。
これがあるから、ファーウェイ機を買った、検討してるという人も居たと思います。
(iPhone除く SIMロックフリー機種でこのような修理店頭受付と代替機貸し出ししてくれる機種、メーカーは他に無いと思いますので。)

2年も経たずに終わるとは残念です。

書込番号:21758599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2018/04/17 15:29(1年以上前)

>yammoさん

銀座の高級クラブ、偉いさんの会話、
H、「今度、日本に進出するのに修理拠点が、、、」
Y、「まんざら知らん仲でもないし、うち使ったらよろしいやん?」
H、「おお、それは有り難い、、」

町のY代理店
「Yのトップはウマシカじゃね〜、ただでさへ一杯一杯やのに、なんでうちで扱ってない商品まで面倒みなあかんの?ジャマクサ!」

こんな感じじゃないですかね(笑)

書込番号:21758667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング