『スクリーンショット音声について』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

  • ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型タブレットPCのWi-Fiモデル。
  • 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
  • アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の中古価格比較
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のレビュー
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のクチコミ
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の画像・動画
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

『スクリーンショット音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09を新規書き込みMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット音声について

2018/04/06 16:58(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

クチコミ投稿数:7件

以前にHuaweiスマホを使用していて使いやすかったので、タブレット購入を検討しています。
スマホの方はスクリーンショットの音声がうるさく、無音にできませんでした。また、スクリーンショットを撮るのに手間がかかっていました(上部スクロールメニューから選択して撮影)。

質問したいことは、
MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09は
無音でスクリーンショットを撮れるか

スクリーンショットはホームボタン長押し等で瞬時に簡単に撮れるか
の2つです。

無音のスクリーンショットのアプリは撮影方法があまり気に入るものがなかったので、できればこのタブレットに元から入っているスクリーンショットアプリがどのようなものか知ってから購入したいと思うので、実際にご利用の方教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:21731985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/06 17:07(1年以上前)

>べ一やんさん

スクリーンショットは、電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に長押しで撮れますが、

スクリーンショットを撮る前に、音量ダウンボタンを長押しして、無音状態にしておけば、
スクリーンショットを撮るために、電源ボタンと音量ダウンボタンを同時に長押ししても、無音かごく小さい音しか出ないと思います。

書込番号:21732000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/04/06 17:13(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
音量がかなり抑えられる、もしくは無音で撮影できるんですね!
以前使用していたスマホとは仕様が違うようで安心しました。

そこだけが気になっていたので購入を決めようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:21732009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2018/04/06 17:14(1年以上前)

>>スクリーンショットはホームボタン長押し等で瞬時に簡単に撮れるか

右側画面からスワイプし、ショートカットメニューが表示され、その中にスクリーンショットはないでしょうか。

書込番号:21732012

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/06 18:11(1年以上前)

>べ一やんさん

>音量がかなり抑えられる、もしくは無音で撮影できるんですね!
>以前使用していたスマホとは仕様が違うようで安心しました。

期待させてしまった後で申し訳ありませんが、わたしのレスは、他の機種の情報に基づいてレスしました。
お詫びして取り消します。

実機をお持ちの方へのレスを待つか、メーカに問い合わせてください。

書込番号:21732111

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2018/04/06 19:20(1年以上前)

失礼。スクリーンショット音声ですね。
>>右側画面からスワイプし、ショートカットメニューが表示され、その中にスクリーンショットはないでしょうか。

上記の具体的な方法は下記サイトを参考にして下さい。
>Q スクリーンショットを撮りたい
http://faq.support-huawei.com/faq/show/11?category_id=2&site_domain=default

肝心の音ですが私所有のMediaPad T2 7.0 Proの場合は音声ボタンを最小にすれば無音になりますが、これは例外かもしれませんので、実機所有者からの書込みを待った方が良いです。

書込番号:21732236

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件 MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09のオーナーMediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09の満足度5

2018/04/06 19:48(1年以上前)

試してみましたが、小さいシャッター音はしますね

書込番号:21732295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/06 20:42(1年以上前)

最後の手段は、イヤフォン端子を使うことでしょうか?
これも、本機で試したことはありません。

書込番号:21732409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/04/16 18:48(1年以上前)

無音がベストでしたが防犯上(?)、無音は少ないのでしょうか。
この製品は小さい音声が出るようですが、それほど大きくないようでしたら支障ありません。
イヤホンでの使用も購入後に試してみます。
皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:21756578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
HUAWEI

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング