『ドット落ちについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドット落ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ドット落ちについて

2018/04/14 09:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

最近SONYのBRAVIA KJ-32W500Eを買ったのですがごみなのかドット抜けなのか分かりませんが画面上の部分にありましたお聞きしたいのですがもし見つけたら交換なさいますか?

書込番号:21750114

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/04/14 10:04(1年以上前)

ゴミっぽいですね。ちょっと写真がボケてるのではっきり断言できません。
交換可能かわかりませんが、交換しないです。
交換したら、もっとひどいのになる可能性があります。

書込番号:21750201

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/14 10:18(1年以上前)

そうなんですよね、交換したら今度はドット落ちが真ん中にあったりしたらヘコミますよねどうしようか検討中です。

書込番号:21750223

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/14 10:23(1年以上前)

電気屋でも何台もテレビ見ましたがドット落ちとか画面真ん中にゴミの様なのあったの何台か見かけましたけどね、今回買ったのは画面上の部分なので気にしなければ良いかなと思ってますけど気になりますよね。

書込番号:21750232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36297件Goodアンサー獲得:7680件

2018/04/14 10:51(1年以上前)

>熊巫女さん
実際に気になるなら、お店と交渉して見られてはいかがですか?お店によっては、一度は交換に応じるけど2回目はないとかあらかじめ言われるかも知れません。その場合は、そうは言っても2台目でドット欠け等があったらやっぱり相談しますよ?とでも一応言って見ましょう。何も言われなかったらラッキーです。対応は実際はケースバイケースです。
最悪の場合、メーカー巻き込んで対応させる手もありますので。泥沼に陥らないようにするのが肝要です。

実際には写真のものは光学シート間のゴミだと思います。交換してもゼロになるかどうかは実際のところわかりません。

書込番号:21750274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/04/14 10:57(1年以上前)

テレビの視聴に支障ありますか?あるなら交換。至近距離でないと分からないなら、そのうち気にならなくなるでしょう。至近距離でないとわからないなら、通常、そんな近くで視聴しないと思いますので。

書込番号:21750282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/14 13:13(1年以上前)

お店と交渉して交換してもらいました在庫無かったのでパナのVIERA TH-32ES500-Sに差額交換になりました。

書込番号:21750591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング