『NEO GEOも?w 人気タイトル収録されたゲーム機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NEO GEOも?w 人気タイトル収録されたゲーム機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:597件

今年、SNKブランドは40周年を迎えます。『KOF』『餓狼伝説』『サムスピ』『メタスラ』など、SNKの作品を支持して頂いているファンの皆様への感謝の気持ちを込め、NEOGEOの人気タイトルを収録した新しいゲーム機が登場します!ご期待ください。The Future is Now! #SNK #SNK40th #NEOGEO #ネオジオ
https://twitter.com/snkpofficial_jp/status/986786502679015424?s=21

書込番号:21764678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/20 02:23(1年以上前)

ん〜

アケアカで、遊んでいるんで新鮮味と言うか

インパクトに欠けるかな?

タイトル数に、よりますね。

書込番号:21764759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/20 04:08(1年以上前)

アーケードの筐体のミニチュアなんですね。

しかし、コントローラーが気になるところ。

まさか、とは思いますが

ミニチュアの筐体のスティックで、操作。

ってことは、ないですよね。

書込番号:21764799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/20 06:00(1年以上前)

ファミコンミニの成功を見て、SEGAもですが、儲けようと思ったんじゃないですかね。

そのうちPCエンジンもまねしそう。

書込番号:21764842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/20 06:12(1年以上前)

>復讐のGUさん
pcエンジンの場合、どうするんだろう?

NECは家庭用ゲーム機から、撤退してるし
ハドソンは、コナミに買収されてるし。

書込番号:21764848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2018/04/20 07:28(1年以上前)

少し前に海外で出た携帯式のでいいよ。
あれの日本版で充分だと思う。テレビに出力とかもあったはずだし。

書込番号:21764940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/21 11:57(1年以上前)

妖怪道中記やりたい。

書込番号:21767685

ナイスクチコミ!1


スレ主 美淋さん
クチコミ投稿数:597件

2018/04/21 12:47(1年以上前)

FCミニもSFCにもハドソンのゲームが無いので
PCエンジンはコナミが自社のロゴがハドソンのタイトルに出て来ない事を認めるかどうかですね。
もしくはハドソン抜きのラインナップにするか…

そうそうNEO GEOはベールを
脱いだらこんな感じになるんですかね?
任天堂ラボみたいにダンボールで自作してるひとが居ましたw
https://ayasuke2.exblog.jp/25833311

書込番号:21767770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/04/21 15:09(1年以上前)

家庭用のネオジオの方が、

自分的には、良かったような気がしますね。

100メガショックのCMで、当時はお金持ちのお坊ちゃんしか、持ってなかった。

書込番号:21768009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゲーム機本体」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング