『カメラ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ

2018/04/25 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

ちょこっとした写真にチャレンジしようと
思うのですがこちらのカメラはそれなり
撮れますか? 写真は一万円くらいの
コンデジを10年くらい前に使って以来で
そもそもがそれほど本格的な写真は
全く撮りませんでした。 最近撮ったのは
Nexus5Xでちょっと撮っただけですが
このスマホも同じくらいの性能のカメラは
ついてますかね?

書込番号:21777871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2018/04/25 21:30(1年以上前)

別機種

河口湖から見た雲だらけの富士山

>Shift78-HGさん

>このスマホも同じくらいの性能のカメラは
>ついてますかね?

 10日前に撮った写真です。ズームを多用しなければ、きれいな写真は撮れます。
私がスマホではなく、コンデジで写真を取るのは、ズームを使いたいときと、
奥行き感を感じさせるボケを撮りたいときだけです。

書込番号:21778082

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/04/26 22:05(1年以上前)

>emui-さん

富士山有難う御座います。
自分が撮るのはせいぜい被写体から
20mもないと思うのでスマホのカメラ
で十分そうです。コンデジも持ち運ぶ
のが面倒で結局使わなかったし
スマホなら持ち運ぶのでちょうど
良さそうです。

書込番号:21780428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/05/07 18:05(1年以上前)

>Shift78-HGさん
https://japanese.engadget.com/2018/05/06/xperia-xz1-xperia-tips/

連休中の写真、今年は忙しかったのですが。

書込番号:21807068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 Xperia XZ1 SOV36 auのオーナーXperia XZ1 SOV36 auの満足度5

2018/05/09 17:03(1年以上前)

URLはなんかサイトに飛んでしまい
ますね。しかし、写真とは良いもの
ですね!さらにこのXperiaなら割と
いいカメラが付いてるみたいなので
色々撮って上手くなりたいですね。
 PS4と同期させてるので家に帰って
写りをすぐに確認できるのもいいです。
今はちっさなSDカードに保存して
おける時代なのでなんとなく撮った
10年くらい前の写真も今見ると
懐かしさすら感じるんですね。

書込番号:21811711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング