『アップデートのたびに』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アップデートのたびに』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートのたびに

2018/04/26 14:34(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:2638件

Windows10のちょくちょくあるアップデートのたびにマイクロソフトEDGEがおかしくなるのやめてほしい…。
インターネットエクスプローラはおかしくならないのに。

毎回マイクロソフトEDGEをリセットして対応してます。

書込番号:21779514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29616件Goodアンサー獲得:4540件

2018/04/26 15:18(1年以上前)

EDGEは当初から未対応サイトが多かったので使っていません。
IEを使うてもありますが、Chrome、Firefoxの方が安定してますよ。

書込番号:21779583

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2018/04/26 17:33(1年以上前)

使い慣れた IE です・・・・・

書込番号:21779793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2018/05/01 00:00(1年以上前)

https://webrage.jp/techblog/pc_browser_share/

世の中、Edgeを利用している人は、たったの3.5%。圧倒的に、Chromeが多い。

やはり、Chromeが使いやすいのかな?

書込番号:21790568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング