『Windows 10 Insider Preview 17661.1001 (rs_prerelease)アップ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 17661.1001 (rs_prerelease)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件

Windows 10 Insider Preview 17661.1001 (rs_prerelease)が,降りてきた !

書込番号:21798292

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件

2018/05/04 03:20(1年以上前)

Today, we are releasing Windows 10 Insider Preview Build 17661 (RS5) to Windows Insiders in the Fast ring in addition to those who opted in to Skip Ahead.
Going forward, Insiders in the Fast ring and in Skip Ahead will receive the same RS5 builds.
(グーグル翻訳)
今日,Skip Aheadを選択した人に加えて,FastリングのWindows InsiderにWindows 10 Insider Preview Build 17661(RS5)をリリースしています。
今後,FastリングのインサイダーとSkip Aheadは,同じRS5ビルドを受け取ります。

Announcing Windows 10 Insider Preview Build 17661
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2018/05/03/announcing-windows-10-insider-preview-build-17661/#8tzwBJ27B0eEDfho.97


書込番号:21798305

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件

2018/05/04 05:42(1年以上前)

Version 1803 (OS Build 17661.1001)
評価版です。有効期限 2018/12/15 2:29

ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 17661.rs_prerelease.180428-1349

書込番号:21798362

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2018/05/04 22:55(1年以上前)

バージョン情報と更新歴

Windows 10 Insider Preview 17661.1001
更新歴が追加されました

書込番号:21800331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/05/05 20:16(1年以上前)

評価版ということは、いずれ、正式版になるのでしょうか?

いつだろう??

書込番号:21802250

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件

2018/05/05 21:14(1年以上前)

あくまで,「評価版」・・・Insider Previewer ?からのフィードバック等で,
秋頃には Windows 10 の大型アップデートと言う形で具現化するのでしょう!

書込番号:21802402

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件

2018/05/06 08:10(1年以上前)

気泡ですが・・・
[「Windows 10 April 2018 Update」で「Chrome」などを使用した際にフリーズする不具合、5月の月例パッチで修正へ]
https://taisy0.com/2018/05/03/95513.html

書込番号:21803396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2018/05/06 15:58(1年以上前)

アップデートしたせいか、設定画面やエクスプローラ画面上の上に見慣れない変更が、これを元に戻す方法って、ありますか?

書込番号:21804479

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件

2018/05/06 17:06(1年以上前)

×気泡ですが・・・
○既報ですが・・・

書込番号:21804627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング