『分岐水栓について!』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 登録

DWS-600D

  • 独自の「3つの自在棚」を採用し、カゴのレイアウトを自在に変えることが可能な、ファミリー向け(52点)の食器洗い乾燥機。
  • 独自の低騒音化構造を採用。吸音材を配置するほか、「DSIインバーター」でポンプの回転数をコントロールすることで、運転音を抑える。
  • 「スチームエンジン」を搭載し、汚れを落とし、菌を除菌可能。「全面ワイドノズル」と「ターボツインノズル」により、強力に洗い流す。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x550x344mm DWS-600Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

DWS-600D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 5日

  • DWS-600Dの価格比較
  • DWS-600Dのスペック・仕様
  • DWS-600Dのレビュー
  • DWS-600Dのクチコミ
  • DWS-600Dの画像・動画
  • DWS-600Dのピックアップリスト
  • DWS-600Dのオークション

『分岐水栓について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DWS-600D」のクチコミ掲示板に
DWS-600Dを新規書き込みDWS-600Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 分岐水栓について!

2018/05/08 16:32(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > 東芝 > DWS-600D

実家から譲り受けたこちらの食洗機を取り付けようと分岐水栓の購入を考えています!

以前新品での購入を考えた時に、CB-E7の分岐水栓が必要だと調べたのですが、よく見ると何か違う?と感じるようになり、確認して頂きたいと思いました…

画像を載せますので、何の分岐水栓が必要か教えて頂けると嬉しいです!宜しくお願いします!

書込番号:21809246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/05/08 17:51(1年以上前)

取り付けが可能なのは赤い→と青い↑の2か所です。

@赤い→(食洗器専用)
 https://www.monotaro.com/p/2161/4486/

 赤い→(切り替えタイプ但しストッパー無)
 http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=1915

A青い↑(正ネジ専用)
 
http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=1849
 逆ネジには対応してませんので注意が必要です。
 蛇口の閉める際、時計回しならOKです。

先ずは参考まで。。。。>゜))))彡

 
 

書込番号:21809367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/08 22:36(1年以上前)

初夏の飛魚様

早いお返事ありがとうございます(^^)
急いでいましたので助かります!

赤い→部分でしたら分岐水栓の取り付けが可能ということでしょうか??
その場合は貼り付けて頂いた分岐水栓を購入すればいいのでしょうか??

無知で申し訳ないです!
宜しくお願います致します!

書込番号:21810165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/05/09 14:58(1年以上前)

そうです。

やはりハンドル部は逆ネジだったみたいですね。

書込番号:21811520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/15 11:20(1年以上前)

切り替えタイプのを設置しましたが、
水道を使用すると水漏れします…

ホースへは問題なく水はながれるのですが…
uパッキンに問題があるのでしょうか…?
しっかり締めても、水道が前よりぐらつきます…

書込番号:21826039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DWS-600D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DWS-600D
東芝

DWS-600D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 5日

DWS-600Dをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング