『見積もり電話ガチャ切りの最低対応』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『見積もり電話ガチャ切りの最低対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

見積もり電話ガチャ切りの最低対応

2018/05/12 14:33(1年以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 tokihasさん
クチコミ投稿数:1件

「でんきのマック」
http://www.craze-gekiyasu.com/air_conditioner/

エアコンの取り付け工事について質問後、
「もう電話しないでください」の一言ともに突然ガチャ切り。
電話対応からしてとても信用できない業者。

書込番号:21818592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/05/12 16:54(1年以上前)

どんな質問をしたのか不明なので内容によっては単なる悪戯電話と割り切られた可能性も
あるんじゃないですかね?

書込番号:21818842

ナイスクチコミ!7


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/05/12 23:38(1年以上前)

ネットで本体を買って、ネットで業者を探して、ですか。
一見賢いように見えますが、
延長保証のこと考えたら、普通に量販で買うか、信頼のできる町の電気屋見つけたほうが、無駄な時間使わなくて良いゼ。
とりあえず、おつかれさんでした。

書込番号:21819860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/05/13 10:47(1年以上前)

あー・・・masaoさんの書き込み内容が真実なら工事を請けるかどうかは業者側の判断だから
しょうがない部分もあるでしょうね。
工事代が安いお店を探したんでしょうけど販売店の利益って考えれば販売金額ー仕入れ金額+
工事代でしょうから他店で購入した商品は対応しないというだけの事でしょうね。

書込番号:21820791

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング