『docomo ガンバレ』 の クチコミ掲示板

『docomo ガンバレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信12

お気に入りに追加

標準

docomo ガンバレ

2018/05/16 19:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:2416件

docomo さん、ナイス!

書込番号:21829442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/05/16 20:53(1年以上前)

一方で
auは、利用者もドン引きの
auが得する三太郎の日なのでした。

https://3day.au.com/?cid=gs124_69641208518833423&ef_id=VvzxuQAAAXXJ6DzV:20180516115210:s

書込番号:21829611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/05/16 21:07(1年以上前)

>湘南大魔王さん
26歳以上だと貰えないよw

書込番号:21829651

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2416件

2018/05/16 21:10(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
バレたか…

書込番号:21829659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2416件

2018/05/17 16:59(1年以上前)

これは年齢制限無いですね!

書込番号:21831409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28406件Goodアンサー獲得:4203件

2018/05/17 17:08(1年以上前)

6月分は予告に過ぎず、パピチャンなので25歳以下に変わりはないのでは。

書込番号:21831427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2416件

2018/05/17 17:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ガーン!、残念。

書込番号:21831434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2416件

2018/05/17 17:19(1年以上前)

>at_freedさん

300MB とは、ケチですね。
1GB ならうれしいかも。

書込番号:21831445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ANAG○さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/17 17:21(1年以上前)

ソフトバンクが牛丼をばらまいて、タダ飯目当てが殺到したらしいです。
店によっては2時間待ちなどになり、
一般客(お金を払う客)が大迷惑したとか。
俗に言うケータイコジキどころか、
本物の乞食が大集結。
ケータイ会社は本物の乞食まで大量に生み出して、
どこに向かっているのやら?

書込番号:21831451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2416件

2018/05/17 17:37(1年以上前)

ドコモも頑張ってきましたね

>ANAG○さん

すごいですね!
そういえば、他の掲示板で「携帯乞食」さんというかたがいました。

書込番号:21831486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ANAG○さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/17 17:44(1年以上前)

そういう悲しみの声があったんですね。

ハハハハハ。

書込番号:21831501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/17 21:02(1年以上前)

携帯乞食というのは物をもらうというより安く買って転売目的の転売ヤーのことでは?
最近業者の締め付けが厳しくなってきて活動縮小してるみたいですが(爆)
まあ粗品程度の食糧提供なのだから洒落企画でやってみるのも面白いんじゃないでしょうか。

書込番号:21832043

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/30 03:20(1年以上前)

話しずれますけど、https://japanese.engadget.com/2018/11/29/amazon-d-12-1-d/

ますますセキュリティしっかりしとかなきゃ(笑)。
しかしd払いでも、ID決済でもって気がしますけど

Amazonで購入の時は、dCard使ってますけど
面倒だから、まとめて支払いにすれば良いような?
気がしますけど。

書込番号:22289154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング