『au vo lte SIMカードの状態の更新について xperia xz』 の クチコミ掲示板

『au vo lte SIMカードの状態の更新について xperia xz』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

スレ主 Re:make27さん
クチコミ投稿数:2件

格安SIMを使いたいのですが、au vo lte 対応端末なのでSIMカードの状態の更新が必要なのですが、SIMカードのステータスというところまではいけるのですが、更新と言うボタンが出てきません。どうしたらいいのですか?
SIMロック解除はしてあります

書込番号:21837291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29889件Goodアンサー獲得:4584件

2018/05/19 23:24(1年以上前)

同様な状況で下記ではロック解除の反映に時間がかかっただけのようです。
https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/17464

書込番号:21837330

ナイスクチコミ!1


スレ主 Re:make27さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/19 23:26(1年以上前)

自分の場合更新という項目が出てこないんです

書込番号:21837341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/20 16:46(1年以上前)

docomoかsoftbankのSIMカードが挿入されてますか?
他機種ですが、auのSIMだと更新できなかったような、、、

書込番号:21838916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27183件Goodアンサー獲得:3022件

2018/05/23 04:10(1年以上前)

au以外のシム差してWIFI繋いで更新、ではないですか?

書込番号:21844739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)