『どなたか、EF-sレンズの広角?中望遠を試された方います?』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 発売

FR-FX10

キヤノンEFレンズ→富士フイルムXマウント変換の電子マウントアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):Xマウント系 対応マウント(レンズ側):キヤノンEFマウント系 FR-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FR-FX10の価格比較
  • FR-FX10のスペック・仕様
  • FR-FX10のレビュー
  • FR-FX10のクチコミ
  • FR-FX10の画像・動画
  • FR-FX10のピックアップリスト
  • FR-FX10のオークション

FR-FX10Fringer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月25日

  • FR-FX10の価格比較
  • FR-FX10のスペック・仕様
  • FR-FX10のレビュー
  • FR-FX10のクチコミ
  • FR-FX10の画像・動画
  • FR-FX10のピックアップリスト
  • FR-FX10のオークション

『どなたか、EF-sレンズの広角?中望遠を試された方います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR-FX10」のクチコミ掲示板に
FR-FX10を新規書き込みFR-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > Fringer > FR-FX10

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件
機種不明

軽いカメラはヤッパリ好き♪(笑)

メイン愛機はα7Vなのですが、スナップ用として、X-E1&E2とXC標準&望遠ズーム持ちです!

花撮り用として、EF-sの60mmや35mmマクロ
ポトレ用として、EF-s10-18mmや17-55mm等を考え中♪

キャノンのEFレンズで種まき50mmや135mm200mmのLレンズは持ってはいますが、望遠はAFが今一の様なので、それならばAPS-C用のレンズとの相性はいかなるものかと!

EF-sレンズでご使用の方のみご感想をお聞かせ下さい!
撮影対象は花撮りとポートレートで、動きものはこのカメラでは撮りません!

※何故、APS-Cのレンズを選ぶのか?
 等の質問やご意見はご遠慮下さいませ!

書込番号:21839915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kenjhoさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 FR-FX10のオーナーFR-FX10の満足度5

2018/06/01 23:25(1年以上前)

>♪Jin007さん

EF-sの35mmマクロはライトも使えますしAFも十分な早さです。

EF-s10-18mmは持っていないのでなんとも言えませんがEF-s10-22mmはAFが遅すぎて使えませんでした。

書込番号:21867296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2018/07/05 12:01(1年以上前)

機種不明

17-40mmLは動くかな?(笑)

>kenjhoさん
有り難う御座います♪ 
今は、α7Vを買うにあたり、キャノンボディは有りませんが、キャノンのLED付の35mmは、発売当時から気になるレンズでして、多分コレかProを買うことになると思います!
多分、EF135mmL&SO、EF200mmLは辛そうですが♪(笑)

書込番号:21942388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


玄祥さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/13 23:46(1年以上前)

X-T100にFringer FR-FX10+EF-S10-18oを付けてみた感想です。
このアダプターはレンズの相性が若干あるようですが、EF-S10-18については
なかなか使えそうですよ。その他多数EFレンズ、タムロン、シグマももっている
ので順次レビューはアップしていこうかと思います。
大量のキャノンレンズ資産群の中では最適な部類になると思いますので
オススメいたします。サイズ的にもちょうどいいです。

書込番号:22107084

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2021/03/09 11:08(1年以上前)

別機種

中華製レンズも瞳AFいけます♪

>玄祥さん
>kenjhoさん
ご回答ありがとうございます♪

結論的に富士用マウントアダプターはそこそこ使えます!
X-S10なら夕方まで、瞳AFは使えます。
最新のSONYやCanon機のサブCanonにもなります。EFレンズは勿論、EF-sも使えるので、安上がり♪(笑)

有難うございました。

書込番号:24011046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FR-FX10
Fringer

FR-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月25日

FR-FX10をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る