『G9 PRO/GH5S/GH5 最新ファームウェアに』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『G9 PRO/GH5S/GH5 最新ファームウェアに』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

G9 PRO/GH5S/GH5 最新ファームウェアに

2018/05/24 23:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

5月30日に最新ファームウェアを公開予定ですね。GH5のAFがどれだけ改善されるか。G9はハイレゾモードが改善されるようです。
3機種共通でGX7Mk3に搭載された「粒状」モードを追加です。

個人的には「バッテリー残量表示アイコンを4マス表示に変更」が嬉しいです。1マスあたり約25%を示すそうで、予備電池必需品のGH5、G9には有りがたい機能です。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1123396.html

書込番号:21849189

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11612件

2018/05/24 23:57(1年以上前)

「バッテリー残量表示アイコンを4マス表示に変更」はGH5sですGH5G9は4マス表示です

書込番号:21849212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2018/05/26 09:47(1年以上前)

個人的には、GH5にナイトモードが入ったのが、うれしい。
これで、迷いがなくなった、かも?

書込番号:21851856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2018/05/26 11:36(1年以上前)

そう言えば、フォーカシング・ロックは、オリンパス(等)でも働くですか?
パナソニックレンズ限定?

書込番号:21852053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/19 22:46(1年以上前)

オリンパスレンズは、Fisheye 8mm F1.8 と Macro 60mm F2.8 の2本しか所有していませんが、
フォーカスリングロックは、機能します。

書込番号:22194045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2018/10/20 08:09(1年以上前)

>もーたろうさん

ご教示、ありがとうございました。

書込番号:22194608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > パナソニック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真は奇麗ですか 8 2025/09/07 17:39:30
充電器について 26 2025/08/29 13:21:43
「片ボケ」なのかな? 22 2025/09/07 6:14:03
LUMIX DC-TZ99 購入検討 5 2025/08/24 22:37:06
ネックストラップ 4 2025/08/24 16:34:25
超初心者の質問ですみません… 8 2025/08/23 17:31:20
昼間撮影バージョン 2 2025/08/11 20:29:27
夜間撮影にチェレンジしてきました 10 2025/08/09 9:50:22
連写機能を止める方法を教えて下さい 3 2025/07/30 13:07:54
花形レンズフード 7 2025/07/30 11:46:05

「デジタルカメラ > パナソニック」のクチコミを見る(全 265486件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング