『通常版とインターナショナル版』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 7月24日 発売

NEOGEO mini

  • 1990年代に一世を風靡した「NEOGEO」のラインアップの中から、格闘ゲームを中心に名作40タイトルが収録された「ネオジオ ミニ」。
  • 通常版にのみ収録されているのは、KOF '94/'96/'99/2001/2003、リアルバウト餓狼伝説2、幕末浪漫 月華の剣士、痛快GANGAN行進曲。
  • トップハンター、ニンジャコマンドー、バーニングファイト、サイバーリップ、ASOII、ティンクルスタースプライツの14タイトル。
最安価格(税込):

¥13,385

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,385¥13,520 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:その他 NEOGEO miniの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

NEOGEO miniSNK

最安価格(税込):¥13,385 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 7月24日

  • NEOGEO miniの価格比較
  • NEOGEO miniのスペック・仕様
  • NEOGEO miniのレビュー
  • NEOGEO miniのクチコミ
  • NEOGEO miniの画像・動画
  • NEOGEO miniのピックアップリスト
  • NEOGEO miniのオークション

『通常版とインターナショナル版』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO mini」のクチコミ掲示板に
NEOGEO miniを新規書き込みNEOGEO miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通常版とインターナショナル版

2018/06/10 14:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini

クチコミ投稿数:151件

とうとう正式な収録タイトルが発表されましたね!
SNKのメインになる対戦格闘ジャンルは、ほぼ通常版に収録されておりますが、ファイヤースープレックスがインターナショナル版に入ったのは残念でした。
収録ソフトに14本違いがあるインターナショナル版ですが、14本のソフト違いで2台買う人は少ないですよね?

書込番号:21886283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO miniの満足度4

2018/06/10 21:19(1年以上前)

主なシリーズものでKOFシリーズが揃ってるのは日本版で、メタルスラッグ4以降のものだとインターナショナル版の方になりますね。

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180610-69596/

個人的にはADKのニンジャコンバットも入れて欲しかったけど、表現規制等で駄目だったのでしょうかね・・

本体価格が2万円以下なら日本版とインターナショナル版、2つ共買ってしまうかも(笑)

書込番号:21887192

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 NEOGEO miniのオーナーNEOGEO miniの満足度4

2018/06/10 21:28(1年以上前)

とりあえず筐体のミニバージョンのコレクションとして買いなのと、あとは外れタイトルが多いか少ないかでどちらかを選ぶかでしょうか?
(私はKOFの不要タイトル、サイバーリップ等の代わりにメタスラ、ラスリゾ、プロレスがあるインターナショナル版を選びます。)
残りのタイトルはアケアカで事足りますしね。

書込番号:21887221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2018/06/10 21:57(1年以上前)

国内向けと海外向けでソフトのタイトルが一部違うみたいですが、国内向けはKOF多いですね
KOFシリーズは今でもわりと遊ぶ方法があるので、それ以外のタイトルの方がありがたみがあったといえばあったのですが、KOFシリーズをまとめて遊ぶ方法のひとつが増えたと思えばこれもありかもしれませんね

コントローラーを増設すれば対人対戦も可能との事ですが、これで対戦してくれる大きなお友達を探す方が今では大変かもw

書込番号:21887295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2018/06/10 22:10(1年以上前)

>mitsukikoさん
確かに価格次第ですよね!
開発者インタビューでは、
「皆さんに納得して頂ける価格でご提供出来るように最終調整」と、なんとも予想しづらいコメントでしたが、2台買うとダブりが多くなるのも気になります。
もしくは、ソフトラインナップを増やして、ver.1とver.2のソフトダブり無しだったら、2台買いも迷いが無くなるんですけどね!
>食べ太郎君さん
そうですね!
最近は、アケアカもラインナップが増えてきたので、選択肢の1つになります。
ますます迷いどころが増えますね!

書込番号:21887336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:151件

2018/06/10 22:25(1年以上前)

>mitsukikoさん
自分の中でのKOFは、94を初プレイした時の衝撃が懐かしいです!
複数キャラの勝ち抜き戦、特に対人用に向かい合って設置されているゲーセンも盛り上がってました!
オンライン対戦が出来ないのが残念です。

書込番号:21887376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO miniの満足度4

2018/06/11 00:30(1年以上前)

>『虎徹』さん

自分はアーケードの対戦だと専らサムスピシリーズばかりでした。
KOFは当時ほぼコンシューマーでしかやらなかったので、CPU戦がメインでしたね。
家庭用の格ゲーはオンライン対戦の方がやはり盛り上がりますよね!!

書込番号:21887611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/06/12 18:20(1年以上前)

>『虎徹』さん
 自分はミニスーファミをアクリルケースに入れてケーブル類を引き出して実際に遊べるフィギュアのようにしています。なので飾ることを考えるとデザイン的には断然日本版ですが内容では海外版が欲しいので悩ましいです。2台買うのは場所も圧迫するので控えたいのですが…やはり価格次第でしょうか?w

書込番号:21891003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2018/06/13 00:22(1年以上前)

>ねぎまみれさん
確かに、最近のミニシリーズの復刻品は、テレビラックに入れておくより、ディスプレイして観賞したいという中年の心をくすぐりますね!

書込番号:21891857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NEOGEO mini
SNK

NEOGEO mini

最安価格(税込):¥13,385発売日:2018年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

NEOGEO miniをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング