『動画の手ぶれ補正について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動画の手ぶれ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の手ぶれ補正について

2018/06/13 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:1215件 おサルの独り言 

今回、初のGalaxyで色々と設定で悩みました。
独特の作法があると感じでいます。

その中で動画の手ぶれ補正について自分なりに調べたりしたんですが、設定方法が分かりません。
フロント、リア共に色々と動画sizeを変えて試しましたが、手ぶれ補正のスイッチがグレーアウトのままでオンに出来ません。

何か別に設定する項目があるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:21893104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ro@さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度5

2018/06/13 17:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

解像度などが関係あるようです

書込番号:21893142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/13 18:19(1年以上前)

>ひろひさるさん
トラッキングAFは切ってみましたか?
排他利用になってるようです。

書込番号:21893234

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1215件 おサルの独り言 

2018/06/13 18:53(1年以上前)

>ro@さん
解像度の組み合わせを色々と試して見たのですが、ONに出来ませんでした。


>RX78GP03Dさん
トラッキングOFFにする事で、無事に手ぶれ補正ONに出来ました。
機能の意味を良く考えれば分かる事だと、今更ながら気付きました(^_^;

SHARPとSONYしか使って来なかったので、Galaxyの独特の言いまわしに戸惑う事が多いです。

お二人様アドバイスありがとうございました。

書込番号:21893314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング