『Bluetoothのコーデック』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothのコーデック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothのコーデック

2018/06/16 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 forsteniさん
クチコミ投稿数:22件

よろしくお願いします。

このhuawei p20 lite のBluetoothの対応コーデックが知りたいです。
特に、aptx、aptxHDに対応しているかです。

調べたところ、対応しているようなのですが、この機種を使用されている方いらっしゃいませんでしょうか?
Bluetoothの使用感などもお伺いしたいです。

書込番号:21900638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
beri~naさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度5

2018/06/16 21:05(1年以上前)

対応していますよ
ノイズとかも無く音質はかなりいいです
正直付属のイヤホンよりはいいですね
Bluetoothスピーカーと接続してもかなり音質がいいです

書込番号:21900829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


@tomiさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI P20 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P20 lite SIMフリーの満足度4

2018/06/18 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

WH-1000XM2にaptX HDで接続

aptX HDでWH-1000XM2に接続!

接続確認は開発者オプションから確認できます。
デフォルトでは最適なコーデックを自動選択してくれます。

コーデックは選択できますが対応機器でないと接続できません。
試しにMDR-ZX770BNでBluetooth接続してもaptX HDに非対応機種なので当然選択できません。

書込番号:21905760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 forsteniさん
クチコミ投稿数:22件

2018/06/18 22:29(1年以上前)

>@tomiさん
>beri~naさん

お返事いただきありがとうございます。
私はYモバイルなのですが、そこで問い合わせたところ、aptxは対応しているようです。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

書込番号:21906030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング