『TVに接続したい。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

『TVに接続したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TVに接続したい。

2018/06/23 16:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

スレ主 写心さん
クチコミ投稿数:23件

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular を 使って プロジェクター及びテレビに接続したいのですが、どのアダプターを使えば良いか、
教えてください。
出来れば実績あるアダプターが良い!
IOSは 11.4 の最新です。

書込番号:21916358

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/06/23 16:14(1年以上前)

>写心さん

Lightning - Digital AVアダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

は、Apple社が、iPad Pro(10.5インチ)で使えるとしていますので、お勧めします。

書込番号:21916375

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/06/23 16:15(1年以上前)

Apple TV一択。

書込番号:21916377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/23 16:28(1年以上前)

アップル純正のライトニング デジタルAVアダプターしかありません。私も持ってます。

安物は、失敗するので、やめた方がいいでしょう。

書込番号:21916401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2018/06/23 17:11(1年以上前)

写心さん

 直結ではなくルーター経由ですが、iPad画面をTVにミラーリングしています。
amazon FireTV+FireTVアプリAirReceiver

書込番号:21916492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/06/23 18:10(1年以上前)

私もApple TVがいいと思います。
iPadのミラーリングもできるし、それ自体だけでも結構色々楽しめるはずです。
まあ、基本全部無線で(テレビとは有線で繋がなきゃだけど)楽しめるのがいいですね。

書込番号:21916621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 写心さん
クチコミ投稿数:23件

2018/06/26 07:43(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
少し高価ですがケーブルの長さ、無線・・・等を考慮するとAPPLE TVが良さそうです。
価格ははりますが長いこと使えそうです。

書込番号:21922381

ナイスクチコミ!1


スレ主 写心さん
クチコミ投稿数:23件

2018/07/04 07:12(1年以上前)

AppleTVを購入しました。意外とコンンパクトで音も本格的です。
もう少しボリュームが大きいと尚良かったと思います。

書込番号:21939761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング