『両面コピーができるプリンターを探しています!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『両面コピーができるプリンターを探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

みなさん、よろしくお願い致します。

現在、ブラザーのDCP-7065DNを使用していますが、異音がし始めましたので買い替えを検討しております。

そこで、モノクロレーザーのプリンターで両面→両面のコピー(両面印刷ではありません)もできる機種はございますでしょうか?

もし、モノクロレーザーでそのようなプリンターが存在しない場合は、カラーレーザーでもインクジェットでもかまいませんので、お教えいただけないでしょうか?用紙のサイズはA4です。

よろしくお願い致します。

書込番号:21923690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/26 20:45(1年以上前)

>両面→両面のコピー(両面印刷ではありません)

がよくわかりませんが同じブラザーならこの辺り?
http://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_ma=154&pdf_Spec003=1&pdf_Spec011=1&pdf_Spec101=8&pdf_Spec102=9&pdf_so=e2

書込番号:21923751

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2018/06/26 20:56(1年以上前)

ちょっと高いスモールオフィス機ですがキヤノンのMF249dwは両面対応ADF内臓で片面ずつ手動ADFのものとは違う真の両面コピー機として使えます。A4機です。
http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-mono/mf249dw/index.html

書込番号:21923783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:2517件

2018/06/27 10:34(1年以上前)

ぶくぶくぶうちゃんさん、こんにちは。

ブラザーのMFC-L2740DWはどうでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000731093/

次のリンク先のような使い方になるそうです。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqendbranchprintable.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2740dw&faqid=faq00012388_026&printable=true

書込番号:21924976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/06/27 20:14(1年以上前)

このたびはお忙しい中、回答して下さりありがとうございました。
MFC-L2740DWにしようと思います。
最新のMFC-L2750DWも考えましたが、私が欲しい機能はMFC-L2740DWで充たされておりますので、MFC-L2750DWより12,000円ほど安いMFC-L2740DWにします。

書込番号:21925964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング